teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ゆうさんおめでとう

 投稿者:うえっち  投稿日:2006年12月27日(水)12時35分33秒
  お久しぶり!
友達の家でHPを見ることができました!!
ゆうさん三人目すごいね。がんばってね。
うちの拓朗も五ヶ月になり、離乳食が始まりました。
もう体重が9キロもあり、スクスクと育っています。とっても可愛くて毎日あっという間だけど
育児を楽しんでいますよ。
今度会えるのはいつかな?お互い子連れで会えたらいいね。またね。
 
    (管理人ゆう) もうたくちゃん5ヶ月かあ~!!早いねえ…(*^ ^*)
しかも9kgって…大きいねえ~~でも、トキオも2700gで生まれたのに
5ヶ月で8kgちょっとあったなあ…(+_+)☆いまじゃあ…(>_<)
もう3人目だから孫気分だよ~楽しみ♪
ぜひ会いたいね~(*^o^*)
お互い楽しみながら頑張りましょうね~\(^0^)
 
 

やったね~歩s

 投稿者:ぴろこ  投稿日:2006年 7月22日(土)00時35分28秒
  ゆうこちゃ~ん。おめでとうございます!!!
3人目って…まさかとは思っていたけど、ゆうこちゃんならばっっと妙に納得(この確信はどこからくるのか??)、そして尊敬の眼差しのわたくしです。。。
しばらくお身体が大変だったね。お子様たちも幼心に心配だったでしょうね。でも赤ちゃんが無事に大きくなってくれて、ほんとうによかったよかった!!わたしもとっても嬉しいよぉ~~~!!
これから夏本番、つわりがしんどそう。。うぅ。。ホント無理しないでゆっくりしてよぉ。(主婦に休みはなかもしれないけど、優しい旦那様とかわいい子供たちがついているから大丈夫☆)
願わくば、わたしも妊婦仲間になりたかった。。。って、ウチはまだこれから引越しやん←一年足らずで3度目の引越し。ゲゲゲ。。。
8月に会えるのかなあ~。るかちゃんとときおちゃんにも会いたいなあ~。わたしが京都へ会いにいこうかなあ~。(その時はもちろん手裏剣持参で☆)
 
    (ゆう) 長らく気がつきませんでごめんなさ~い!!
つわりがひどい日が続いてどうもPC開けれなかったのよ~_(>_<)_
うんうん、おばさんにも「ゆうこちゃんなら3人目簡単に産めるわ~」って
言われたことがあるの!どういう意味!?
昨日今日と、少しましなんだけど、常にガムが手放せません…
(気持ち悪くて…)年だからか…つわりが応えます…
ぴろこちゃんもそろそろかなあ~なんて思ってるんだけど、
引越し終わったら、ぜひぜひ仲間に!!!
早めに京都かえるから会いたいね~
ジジババに協力してもらって頑張って行くわ~
ルカトキもうるさいしね(^ 。^)ゞ
お引越し頑張ってね!ほんと大変(+_+)☆
お疲れが出ないようにね★
 

おめでとう♪

 投稿者:千葉ごま  投稿日:2006年 7月15日(土)14時49分24秒
  ブログ見たよ~!!3人目?!すごいっっっ!!おめでとうございます。
3人目欲しいけど無理~みたいな事言ってた記憶があるので凄く驚きました!
予定日は3月後半とかでしょうか?早生まれは本当に親がせつない思いを沢山するので精神的に辛いけど、ゆうさんはもう3人目のベテランママだから大丈夫だね♪(とかいいながら4月だったら要らんお世話)それよりも猛暑のつわりは初体験では?!私も5年前は猛暑の中、つわりが大変でした~2ヶ月くらい桃しか食べられなかった~夏バテもあるので本当に無理しないでくださいね!夏休みなんだからもう実家に帰っちゃいな~(爆)
私も欲しいな~でも、4才にもなったちゃおに、まだまだ振り回されているので二人目は絶望的かも~|||(-_-;)||||||
 
    (ゆう) ありがと~~!!
そうそう、予定は3月中ごろです♪
ただ、まさか出来るとは思わなかったので、
なんにも計算もしてなかったので確かな週数がわからないの~
大きさでたぶん今5週目かな~

ほんと、つわりが今までと違う~~!!
暑いだけでつらくなるね(x_x)☆★
桃!!美味しそう~!あ~食べたくなった!
でも高くてなかなか食べれないわぁ(+_+)☆
私の場合、食べづわりなので、常になにか食べています…
甘いもの以外なんでも食べるので
すでに体重がやばい!!
お盆が終わったら実家へ帰りま~す♪

ごまちゃんも2人目希望なのね!
出来るといいなあ~
子供が2人って、思ったより大変じゃないよ♪
 

お久!

 投稿者:  投稿日:2006年 7月 5日(水)23時39分10秒
  突然ごめんねぇ~?
携帯が水没して、メモリーが消えてしまいました(;-;)
私のアド&番号は変わらずなので、件名に名前入れて、携帯番号・アド&PCアドを知らせて下さいm(__)m
・・・甘えついでに。かず&まゆ のも知らせて貰えると助かります(´д`;)
 
    (ゆう) あわわ、
最近こちらの掲示板見てなくて気づかなかった~
ごめんね!すぐメール送りま~す!!
にしても水没だなんて桜んらしいね~!
ショックだったでしょー
まっててね~!
 

すてきな夢ですね

 投稿者:千葉ごま  投稿日:2006年 5月 1日(月)11時49分46秒
  そっか~子供服のお店の夢があるんだね!すてき~(*´∇`*)
その夢を共有できるお友達がいることもすてき~羨ましいです。
実現できるといいねぇ~陰ながら応援してるよ~!!!
だったらなおさらロックミシンはロックミシンで買った方が絶対いいね。でも高いらしいね~今思うと、家庭科室にロックミシンが5台くらいあったけど、こっそり忍び込んで使いたい心境です(笑)
私も、リネンの布が余ったのでちゃおの夏スカートでも作ろうかな~って思うのですが、やはりジグザグの調子が悪いので及び腰です~(T_T)子供の服を作る余裕と技術が欲しいです。
 
    (ゆう) お返事遅くなってごめんなさい!
ブログは携帯から書くし、旦那の実家に帰るしで、なかなかこちらに来れなくて…

とてもセンスのあるお友達と、夢は語るんだけど、お友達も私も家庭科「2」か「3」…(→x←)
トキオが落ち着いたら、少し働いて、ミシン&ロックミシン買うわ!!
でもいつだろう…5年後…???

ごまちゃんこそいつ時間あるの?ってくらい頑張ってるよね!
イラスト&ハンドメイド!
見習わないと~_(>_<)_
 

行けない…ブログ

 投稿者:千葉ごま  投稿日:2006年 4月27日(木)14時13分1秒
  ゆうさんコンニチハ。
実は、ゆうさんのブログに行けない日の方が多いんですけど(爆)やっぱ時間帯が悪いのでしょうか?
YAhoo!ブログはテレホタイム(既に死語)だと全く到達しませんからな。
今日はなんとか見られました。
ハンドメイド頑張ってるね~とっても素敵ですよ!私も作りたいな~でもまだ幼稚園の作ってるテイタラクぶり(笑)
ミシン私も買いたいんだよね~ジグザグ縫いの機能が壊れてから調子悪くて…
ロックミシンの機能がついてるミシンはうちらのママ友の間でも「買うべきではない!」と言ってます(爆)
ジグザグでいいんじゃない?ピンキングはさみとジグザグで充分だと…ダメ?
 
    (ゆう) よおこそ!ごまちゃん!
ブログ遅いよね…
私も携帯から投稿して、ブログに載るまでに丸1日かかったことがあるよ~
どうなってんでしょ????
ヤフー、人気だからかなあ~??
うちのブログに来ている人は少ないけどね(*^_^*)
ヤフーさん、大手なんだから容量増やして早くしてほしいなあ~

いや~ごまちゃんのハンドメイドすごいよ!!!!
わたしゃ~とてもあんなに大きな(しかも似てる!!)刺繍は出来ないよ~
すんばらしいわ!!
小学校でなにか作ろうと思ったのに、なんにも作るもの無し!なの…
残念だわ~

やっぱり、ロックミシン機能付きはだめかあ~
いやね、お友達と、
ネットで子供服屋さんしたいねえ~なんて言ってて、
それは夢のまた夢なんだけど、売るような服を作るなら
ロックミシンじゃないとダメって聞いたんだよね~
まあ、夢のまた夢だから、急がないし、
いまのとこ、1万のミシンでがんばるよ…(x_x)
せめて5~6万の、フットコントローラーの厚手が縫えるのが欲しいよ~

またごまちゃんとこにも行きます♪
 

おひさしぶりです!

 投稿者:ひろこ  投稿日:2006年 4月20日(木)01時27分59秒
  しばらくご無沙汰していましたが、アドレスを教えていただいたので早速おじゃまさせていただきました。随分バージョンアップしたんですね。楽しいわぁ。。ゆうこママの創作意欲には、ほんまに脱帽でございます。るかちゃんのお部屋まで!!!さすがは我がゆうこママの娘なり。るかちゃんの入学式の写真、ほほ笑ましく見せていただいています。時雄ちゃんもしっかり手にわんわんを握って・・・。二人ともとってもかわいい!それにゆうこママもね☆るかちゃん、小学校ご入学本当におめでとうです。また、日記や写真、楽しみにしていますネ☆HPの作り方、勉強させていただきます。またアドバイスよろしくね~(^^)ではでは。  
    (ゆう) よおこそひろこちゃん!!
早速来てくれたのね~ありがとう(*^o^*)

HP、参考になればいいんだけど…放置しているページもあるしね…
ページを作りすぎるのもいけんなあ~と思っています。
わかる範囲でアドバイスさせてもらいますよ~p(^o^)q

いつもチビたちを可愛がってくれてありがとうね~
るか&時雄はピピちゃんと遊ぶたびに、寛子ちゃんにあいたい…と思い出しています。
夏休みに会えたらいいなあ~!

HPがんばってね~楽しみにしています♪
旦那様にもよろしくお伝えくださいねえ~\(^0^)
 

ごめんなさい

 投稿者:かなえもん  投稿日:2006年 3月23日(木)20時47分4秒
  明日はお誘いいただいたのに、ごめんなさい。
病気続きの我が家です。

るかちゃんご卒園おめでとうございます。
出会った時には入園前でしたよね。
すくすく大きくなって卒園だなんて、私も感動です。
ゆうさんも、3年間送迎やお弁当作りなど、ママ業お疲れ様でした。
ゆうさんの愛情いっぱいのるかちゃん。きっと小学校に行ったら友達100人出来ますねーvVv。
 
    (ゆう) こんにちわ!かなえもんさん♪
いつも見に来てくれてありがとうね~\(^0^)

今風邪が流行っているみたいねえ~
さとくんとこも呼んだんだけど、結局しおくんのお熱で
結局今日はれいじくんとことだけになちゃった~
また、元気になった頃誘うね~
今度はお花見かな~??
あ、山登りも企画中~(⌒_⌒)♪♭
行く????

そうそう、るかも大きくなったけど、
ふうちゃんも長~いこと見てないよ~
大きくなったんだろうなあ~
すっかりお姉ちゃんだろうね!!
小学校も楽しみにしているけれど、
親としては、ちょっとハラハラドキドキ…
うちの小学校は新1年生50人しか居ないのよ~

かんちゃん、ひどくならないといいね~
早く治りますように!!
お大事にね!!
またメールしま~す(*^o^*)
 

あけおめです!

 投稿者:ケンコ~ぱぱ  投稿日:2006年 1月 8日(日)00時48分37秒
  あけましておめでとうございます。
クリスマスパーティー楽しかったですねぇ。
写真を見ましたが、みんなホント楽しそうな表情でした。
また、やりましょうね!
ちなみに、次の日から、、僕も、、、、、嘔吐、、、、
こうちゃんが、その次の日から、、嘔吐下痢、、、、
ケンタも風邪気味で、ママはとっても大変でした。
今では、みんな治って、いい正月を迎えております。
 
    (ゆう) ことよろです!!!
ほんと、クリスマス楽しかったですね~!
また今年もぜひ集まりましょうね~♪
ようちゃんから聞きましたよ~(→x←)
大変でしたね~我が家も31日までダラダラ順番に移っていました…
我が家も年始はさっぱり元気に迎えられましたよ♪

またケンコーパパさんのHPにも行きますね~(*^o^*)
 

お知らせです

 投稿者:管理人ゆう  投稿日:2006年 1月 3日(火)23時44分27秒
  先日、この掲示板にイカガワシイ画像を添付した人がいました。
ちょっとショックだったので、画像添付機能は停止いたしました。
今後、掲示板も他の人が入れないようなものに変えようかと
思っています。
新しい掲示板に変更すると今までの記事は削除されますが
よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/9