teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


浅間はいつ

 投稿者:おおちゃん  投稿日:2009年 5月 4日(月)15時32分40秒
  久しぶりです!

大羽賀で~す。

みんなもう知ってたらなんだけど、今プチ情報入手。

来年わが青春の浅間ハイツがなくなるそうです。老朽化のため。

突然ですが、あまりにも衝撃的でしたので投稿!
 
 

ひさしぶりやがー

 投稿者:かずたか  投稿日:2008年 8月14日(木)21時08分41秒
  秋のハイツァー大集合計画って、どんなかんじなんかなぁ?
進み具合誰か知ってますかー?
ちなみに報告ですが、俺も転職して今名古屋で仕事してますわぁ
 

1、2、3

 投稿者:スグル  投稿日:2008年 4月22日(火)19時41分0秒
  だーっ 今千葉にいるわけですが

4月1日から奈良の天理勤務な僕でした。で、最初はそこから朝は5時に起きて本社研修にいったりしてたんです。ま、すぐに天理で研修になって寮と会社の往復で、会社の敷地内から一歩もでない生活をしてたんですが、3週間足らずで自宅警備ですよ。やめたわけじゃないよ?幕張勤務になって自宅通勤ですよ。一人暮しの期間短かったなぁ(  ´・ω・)
 

(無題)

 投稿者:よぅ  投稿日:2008年 4月12日(土)17時12分59秒
  今年は松本の学校に勤務だ。秋はきっと松本に大集合だな。
来るならコネをつかって宿をとるぞ。
 

(無題)

 投稿者:しんご  投稿日:2008年 3月26日(水)12時15分9秒
  なお、新たな部署で心機一転頑張ってな。
俺は今日愛知に帰ってきたよ。 さあいよいよ社会人だ。どんなことが待っているのやら。。
秋に大集合だね。
 

(無題)

 投稿者:なお  投稿日:2008年 3月26日(水)00時25分34秒
  本日、内示を受け、4月1日から部署異動です。

今年の秋には、みんな、集まろう。
 

ハイツァー大集合計画

 投稿者:しんご  投稿日:2008年 3月14日(金)11時26分31秒
  取りあえず、俺の知ってるみんなのアドレスで連絡取れるか頑張ってみました。
あと丸ちゃんだけが連絡つかないんだけど、誰か知ってたら教えてー。
 

関東会2

 投稿者:ジョー  投稿日:2008年 3月 9日(日)20時48分49秒
  昨日はドタキャンすいませんでしたー×o×朝までコースなんてみんな若いなぁ~(笑)すぐるがくるってのは聞いてへんだゎ、しんごにも会えへんで残念です。他のみんなはこの前会ったからヨシ=3

オレは4月から大阪勤務の神戸住まいです。ちはやが東京にいってしまうってことはオレ関西ひとりですか~??
 

関東会

 投稿者:しんごメール  投稿日:2008年 3月 9日(日)19時25分29秒
  昨日、新宿でなお、林くん、タロウ、すぐると5人で飲みました。いや~、何年ぶりかの再会だけど、みんなあの頃の楽しい面々ばかりでした。俺は一次会で帰ったけど他のみんなは、眠らない東京の街で朝まで楽しんだのかな?
上角もくるはずだったんだけど、忙しいらしく残念でした。

飲み会で浅間ハイツ集合の希望があがりました。ぜひとも、今年中には開催したいですな。 また直接メールもするんで、その時には返信よろしく(^_^;)

あと、みんな4月からどこにいるのかな?就職や転勤で土地変わる人教えて下さいな。
ちなみ俺は4月から実家の愛知に戻ります。愛知のお越しの際には一報を下さい。
 

連絡ですパー

 投稿者:ちは  投稿日:2008年 3月 6日(木)00時22分19秒
  どうやら、ためには掲示板を読んでる人もいるようなので、こちらでも連絡しておきます!!
四月から仕事で東京に行くことになりました!!
もう少し、大阪を楽しみたかったけど、東京も楽しみだわ!!
東京組、飲もうぜ^o^ビール
 

久し振りの書き込みです。

 投稿者:スグル  投稿日:2008年 2月15日(金)23時02分5秒
  この掲示板自体覗くのが久し振りなんですけども、まさやんと飲んでて思い出して覗いてみました。
みんなで飲む話は流れちゃったけど、機会があれば飲みたいですな。

たろう。すまんな。11月の書き込み今初めて知った(笑)
就職前にでも飲めたらノミマセウ。
 

急なお知らせ3です!

 投稿者:ちはや  投稿日:2008年 1月23日(水)19時13分41秒
  突然ですが、26日に名古屋行きます!!
夜に集まれたら飲んで、仕事の愚痴でもどうでしょう?           誰も書き込みに気が付かない可能性が大だけど、一応書くからよろしく!!
 

転職します

 投稿者:すが  投稿日:2007年11月27日(火)15時13分20秒
  9月に勤めていた会社を退職しました。
12月に再就職します。

地方での転職はかなり苦しいと、身を持って体験しました。
退職から転職までかなり精神的に参っちゃいましたが、
割りと気に入った会社に漕ぎ着けることが出来たと思います。
皆さんも転職するなら若い内にしたほうがいいですよ♪

次の勤務地は伊那になりましたので、
皆さんお立ちよりの際はお声をおかけください。。。
 

昨日の振返り

 投稿者:なお  投稿日:2007年11月 4日(日)21時21分54秒
  昨日の飲み会での話題を忘れないうちに…
ちなみに、ハイツのHPに館長の写真が載ってました(懐かしいズラ!!)

タロー、ジャスはひどいよなぁ~。


☆温泉 http://www.yukoyuko.net/onsen/detail/info-spa0139.html
 →色は乳白色らしい…

☆浅間ハイツ http://www.asama-heights.com/index.html

参考までに…
  ●立石公園  http://yakei.jp/db/summary.cgi?row1=tateishi
  ●城山公園  http://yakei.jp/db/summary.cgi?row1=matsumoto
 

ビールビールビール

 投稿者:たろ  投稿日:2007年11月 3日(土)23時41分32秒
  今日、ジョー、よし、林君、ジャスの計5人で飲みました。ジョーがせっかく掲示板に書き込んだのにリアクションなしかいって淋しそうにしてたので連絡したってカクテルハイツで東京来るやつ連絡待ってまっせ。まさやん、すぐる、最近定例飲みやっとらんし、一回やろうぜ。  

急なお知らせ2です!

 投稿者:じょ~  投稿日:2007年10月31日(水)13時31分21秒
  まぢ急やねんけど、11月3日に新宿で“もつ鍋”食べに行きます。関東組で。。。
今んとこ5人なんやけど、遠路はるばる来てくれる人、新宿で飲もう!
ちゅーことで、みなさん期待してます♪連絡ください。。。
よろしく!
 

急なお知らせです!

 投稿者:ちゃら  投稿日:2007年 6月21日(木)20時32分39秒
  まじ急ですが、7月7、8日にちはやが名古屋に来ます!
来れる人、名古屋で飲もう!
ちゅーことで、みなさん連絡くらはい☆携帯壊れて連絡先消えちゃった人もいるんで…
掲示板に書いてくれればおっけーです!
よろしく!
 

(無題)

 投稿者:しんご  投稿日:2007年 4月20日(金)09時07分36秒
  第一志望から内定もらって就活終了にしました。
いろいろとしんどいこともあったけど、とりあえず、決まって一安心。
来年からは故郷も愛知に戻りますので、近隣の人はまた会いましょう。
 

管理人さま

 投稿者:なお  投稿日:2007年 3月 4日(日)21時37分9秒
  最近、書き込み少なくなったねぇ~。
みんな、それぞれ忙しくなったってことかなぁ…。

あっ、という間に一年経ったし、そろそろ松本にでも集まって飲み会でもやりますか?
 

適度に更新

 投稿者:105R  投稿日:2007年 2月14日(水)07時46分40秒
  管理人の意向に従い適度に更新。
久々に見たけど、みんなそれぞれ大変そうだ。
しゅんた、自分の判断を信じてがんばれ!
やましん、飲みに行こうと言いつつすっかり先延ばしになってるなぁ。
ちゃら、ごめんその書き込みにもっと早く気づいてればよかった、名古屋いた・・・。
 

レンタル掲示板
/5