teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様でした

 投稿者:ヨッシー  投稿日:2014年12月22日(月)22時43分35秒
  会長並びに雪上集会参加の皆様お疲れ様でした。
また、ご指導頂き有難うございました土下座

クラウンさん2人に誉めて頂き嬉しかったです!

今後とも宜しくお願いします!!
 
 

お疲れ様でした!

 投稿者:ヨッシー  投稿日:2014年12月21日(日)21時25分42秒
  本日のサイオト雪上集会では、色々とご指導頂き有難うございました土下座
引き続き宜しくお願いします!

今日は、2人のクラウンさんから、お褒めの言葉を頂いたので、大満足ですウッシッシ
コンディションも最高で楽しく滑れました!
ご一緒して頂いた皆様、有難うございました土下座
 

初滑り

 投稿者:新潟支部長  投稿日:2014年11月26日(水)19時00分9秒
  お久しぶりです。新潟支部長です。
22(土)に蔵王で初滑りしてきました。
まだ滑走エリアは狭いし、腕を痛めているので全力ではありませんでしたが、
まあ儀式みたいなものです。
そちらもサイオトなどが人工雪で滑れるようですね。
どうぞ初滑りをお楽しみ下さい。
今の時期でも寒波が来ると朝晩凍結するかも知れません。
タイヤ交換はお早めに。。。
 

スキー保険手続き完了

 投稿者:事務局補佐石井  投稿日:2014年 9月11日(木)08時13分32秒
  お早うございます、石井です。
昨日、スポーツ安全会広島支部に出向き、完了しています。
今日から保険が適用されます。
 

チャレンジャーですね~

 投稿者:mae  投稿日:2014年 3月13日(木)22時54分36秒
  @ともさん お疲れ様でした。
残念でしたね。
加点がどれくらい出るんかね~
なんて 話してましたが・・・

でも チャレンジ精神 おみごとです。(@_@;)

 

結果

 投稿者:とも  投稿日:2014年 3月11日(火)20時26分45秒
  あはっ(^-^;
いつの間にか旦那が検定のことを書き込みして
たんですね(^。^;)

で、この前の検定ですが
・・・見事に落ちました(T^T)
横滑り・整地小回り・大回りは70点で
最後の不整地小回りが69点。

旦那が撮ってくれたビデオ見て、もっと精進
します(^^;)(^^;)(^^;)
応援してくださった方々、ありがとうござい
ました<(_ _)>
 

大山 検定

 投稿者:mae  投稿日:2014年 3月 9日(日)22時30分36秒
  お疲れ様です
いかがでしたか!?

http://6802.teacup.com/skiheilbbs/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fgallery.nikon-image.com%2F171082537%2Falbums%2F3565288%2F

 

検定ラシュ

 投稿者:ふじとも  投稿日:2014年 3月 7日(金)07時30分5秒
  K坂さん、今シーズンはクラブ内で目標に向かって、チャレンジする人が多いですね。
私も頑張りますよ~

ともさん、自分を信じて頑張ってください。
応援してます!
 

(無題)

 投稿者:K坂  投稿日:2014年 3月 5日(水)13時25分50秒
  大山フェスティバルに参加された皆さん、お疲れ様でした。
今週の日曜日は、うちの女房が9年ぶり?に一級検定を受け直す事になりました。
新種目と不整地種目がやばいです。
是非皆さん、応援してやって下さい!
 

お疲れ様でした

 投稿者:mae  投稿日:2014年 3月 1日(土)22時17分53秒
  大山パラダイスフェスティバル
クラブ賞いただきました。
我が家に持って帰りました。
ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/92