teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ドライバ紛失

 投稿者:jiji60メール  投稿日:2005年 9月 8日(木)00時01分5秒
  AopenVA1000Lite/Plus。ドライバ紛失しました、どなたかWinXPにUPしたドライバお持ちの方いらしゃいませんんか?お持ちでしたらお願いします。ズーズーしいですね  
 

(無題)

 投稿者:おもしろ  投稿日:2005年 7月20日(水)12時25分12秒
  おもしろいねぇ~  

新掲示板

 投稿者:POP-X  投稿日:2001年12月 2日(日)21時12分38秒
  http://bbs1.parks.jp/05/popx/bbs.cgi
が、12月4日に閉鎖されてしまうので、以下のURLに引越しました。
http://bbs1.parks.jp/12/POPX/bbs.cgi
 

RE:リモコンが

 投稿者:POP-X  投稿日:2001年11月 8日(木)09時36分43秒
  uechanさん、こちらの掲示板は現在使用停止中です。
kudouさんの書き込みは、新掲示板に移動しましたので、
以後こちらをご利用下さい。
http://bbs1.parks.jp/05/popx/bbs.cgi
 

リモコンが

 投稿者:uechan  投稿日:2001年11月 7日(水)08時26分31秒
  こんにちは私もVA1000を使っていますが今回Windows-XPにOSを変更したところ
リモコンが使用できなくなってしまいました、何か方法有れば教えてください
 

RE:VA1000にて録画プログラムのサウンドが出ない

 投稿者:POP-X  投稿日:2001年 8月22日(水)09時01分55秒
  kudouさん、初めまして
こちらの掲示板は現在使用停止中です。
kudouさんの書き込みは、新掲示板に移動しましたので、以後こちらをご利用下さい。
http://bbs1.parks.jp/05/popx/bbs.cgi
 

VA1000にて録画プログラムのサウンドが出ない

 投稿者:kudouメール  投稿日:2001年 8月22日(水)02時06分53秒
  こんにちは(こんばんは) はじめまして。
VA1000にて録画プログラムを再生すると画像はきちんと出るのですがサウンドが全くでない
といった問題に引っ掛かってます。
VIDEO STASIONでもWIN DVRでも同じです。
 通常のテレビ観賞ではサウンドがでているのですが・・・・
ケーブルの接続、設定等はマニュアルで確認してみましたが解決の糸口が見つかりません。
 設定で気になるところは
 ①デバイスマネージャにVA1000 AUDIO CAPTUREの表示は有るがドライバが読み込まれない。
 ②VIDEO STATIONの設定のなかに”ラジオ設定”がでていない(マニュアルには載っている)
 ③WIN DVRの”録画品質のユーザー設定”の中のオーディオの欄で”ステレオ”にチェックが
 入っていてモノラルに変更できない(マニュアルではモノラルのみサポートと書いてあるのに)
 初歩的な問題かもしれないのですが、分かる方教えてください!!
 

また引越しました

 投稿者:POP-X  投稿日:2001年 8月19日(日)12時31分53秒
  ネオシティの掲示板が有料化されてしまうので、また引っ越しました。
http://bbs1.parks.jp/05/popx/bbs.cgi
 

移動しました

 投稿者:POP-X  投稿日:2001年 2月11日(日)10時45分38秒
  2月3日以降のこちらの書き込みは新しい掲示板に移動し削除しました。

http://www2.neocity.to/treebbs/bbs.cgi?035/popx
新しい掲示板のURLはこちらになりますので、
新規の書き込みは新しい掲示板の方にお願いします。

 

掲示板引越しのお知らせ

 投稿者:POP-X  投稿日:2001年 2月 3日(土)10時26分19秒
  皆さんこんにちは
まだVA1000を買っていない、管理人のPOP-Xです。(^^;)

この掲示板なんですが、過去ログの保存が70件しかないので、
皆さんが書き込んだ有益な情報がすぐに消えてしまいます。
そこで2000件まで保存可能な掲示板に引っ越すことにしました。

http://www2.neocity.to/treebbs/bbs.cgi?035/popx
新しい掲示板のURLはこちらになりますので、
新規の書き込みは新しい掲示板の方にお願いします。
 

レンタル掲示板
/8