カテゴリ:[ 趣味 ]


5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[5] お題始めました

投稿者: 管理人:エレウス 投稿日:2017年 1月13日(金)16時36分25秒 ai126146005072.53.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

エソラゴトさんのサイトより、10のイラストお題をお借りしました。
01:「振り向いてもくれないんだ?」

02:「嘘でもいいのに」

03:「バッカじゃないの」

04:「だって、好きなんだ」

05:「諦めたくない……!」

06:「ほんの少しの可能性もないのかな」

07:「会える日はいつだってわくわくしてるよ」
あなたもやってみたいかたはリンクにて

08:「苦しくて堪らない。……好きなのにね」

09:「見りゃ解るだろ、惚れてるんだよ」

10:「……恋って、難しいね」

http://eee.jakou.com/




[4] 困ったちゃん

投稿者: 管理人:エレウス 投稿日:2016年11月17日(木)14時53分20秒 ai126244088198.61.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

最近体調がよろしくなく更新亀並みです。
ごめんなさい!!



[3] 困った

投稿者: 管理人:エレウス 投稿日:2016年 9月22日(木)18時06分26秒 ai126160005161.39.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

絵を描きたいという意欲がわかないです。
ウーン(--;)困りましたね・・・皆さまはそんなときどうしますか?
無理やり頑張って描くとか、お休みするとかなにかあれば教えてください。



[2] はじめに

投稿者: 管理人:エレウス 投稿日:2016年 7月22日(金)16時39分33秒 ai126168023138.40.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

ここは、フリートークです。中傷や荒し固くお断りします!
ここでは、あなたのオリキャラの紹介も大歓迎★気に入ったら描かせていただきます。(勿論許可を頂いてから)描きあいも大歓迎です。
楽しく板を使ってほしいのでよろしくお願いします。



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2016年 7月22日(金)16時34分17秒 ai126168023138.40.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.