teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おじゃましました

 投稿者:matukinメール  投稿日:2006年12月 1日(金)00時05分16秒
  急に29日におじゃまして、本当に久しぶりだったので感動しました。
今度新しくなったサーバーのアドレスは、ああ下に入れるところがあったのですね
またそのうちおじゃまします、迷惑でなければ。

http://hw001.gate01.com/matukin/

 
 

帰国しました。

 投稿者:oahuメール  投稿日:2006年11月27日(月)22時00分5秒
  昨日帰国しました。これからハワイですかいいですね。
今回ハワイは少しハードな旅行でした。近況報告を近い内に。
します。なにか質問があれば。分かる範囲でお答えしますので。
お気軽質問してください。
楽しいハワイにして下さい。
 

これからハワイです

 投稿者:ラム  投稿日:2006年11月27日(月)18時56分20秒
  参考にさせていただきました。ハワイが楽しみになりました。  

楽しみです♪

 投稿者:AYA  投稿日:2005年 7月23日(土)13時28分20秒
  8月の11日から6日間でハワイに行ってきます。
仕事の都合で旅費が一番高い時期の予約しかできませんでした(TT

で、一日レンタカーをすることになったのですが、
予算の都合上、あまりゴージャスな事はできないので、
ほどほどでお勧めの観光スポットやドライビングコースなど
教えてください(≧▽≦)
あと、もちろん他の日はレンタカーがないので、
歩き、又はトロリーバスやタクシーになると思いますが
レンタカー無しの時の上手なオワフ島の楽しみ方とかも
何かいいアドバイスなど、知りたいです♪
 

瞳さん、Aloha~

 投稿者:oahuメール  投稿日:2004年 1月15日(木)18時24分15秒
  瞳さん、お久しぶりですね。
ホノルルマラソン走ったんですね。
ハワイ好きはやっぱり一度は参加してみたいイベントですね。
去年はたくさん知人が参加しましたよ。

今年のハワイはまだ未定なんですね。
私もそろそろハワイ行きを計画中です。
では、また遊びに来てくださいね。では・・。
 

お久しぶりです・・・

 投稿者:  投稿日:2004年 1月14日(水)06時16分26秒
  お元気ですか?
私は12月に初めてホノルルマラソンを走りました。
今度はハワイにいつ行けるんだろう・・・?

プロバイダーの都合で1月15日からアドレスが変わります。
新しいアドレスは
   http://park14.wakwak.com/~hitomi/
になります。
お手数ですがリンクなどの変更をお願いします。

http://park14.wakwak.com/~hitomi/

 

あらら。

 投稿者:LANIメール  投稿日:2003年10月22日(水)13時49分56秒
  ↓タイトル、文字化けしちゃいました~亀は意味なしです(笑)  

亀ーw(*゚o゚*)w

 投稿者:LANIメール  投稿日:2003年10月22日(水)13時48分34秒
  今月、ファミリーでハワイに行かれるんですか?
かおさんのニコニコ顔が目に浮かびます。
楽しんできてくださいね☆

もし、ハワイ島に行けるならコナで1泊かな~?と思ってます。
満天の星空が見たいんですよね。
前回はヒロに日帰りで行って、ボルケーノ見てきたので。
でも、一流ホテルには泊まれませ~ん(>_<")
今回は、ダンナの航空券代がめっちゃくちゃ高いので
予算ギリギリの旅になりそうです(T-T) ウルウル

マウイは新婚旅行で訪れたんですが、もう8年も前の話です。
すっかり変わっちゃってるんでしょうね。
オアフも移り変わりが激しいから、毎回行くたびにあれれ?って思います。

HP見てくださってありがとうございます~!!
また遊びにきてくださいね~。
では また♪

http://www.eonet.ne.jp/~melialani/

 

お久しぶりです。

 投稿者:oahuメール  投稿日:2003年10月17日(金)11時01分55秒
  Laniさん、こんにちは。
HP見ました。すごくきれいに良く出来ています。
年末ハワイなんですね。Big Island良いですね。
ヒロですか?コナですか?
どちらでも違う佇まいで良いですよね。
ヒロだったらヒロハワイアンが良いと思います。
メリーモナークの時期はほとんど泊まれませんが
年末だったら大丈夫かも知れません。
料金もわりかしリーズナブルです。

コナだったらほとんど一流ホテルが多いので
リゾートするならコナのほうが良いと思います。

今回はマウイに行ってきたんですよ。
グランドワイレアに泊まってきました。
恐ろしく高かったですが、それなりに良いホテルでした。
ロケーションは抜群でした。
マウイも良いですよ。2年前とはすっかり変わっていました。

ハワイも日々進歩?してるんですね。
年末また新しい発見があると思いますよ。
10月には久しぶりに家族でハワイ行きが決まりました。
奥さんは喜んでいます。

では、また。。
 

こんにちわ♪

 投稿者:LANIメール  投稿日:2003年10月17日(金)09時03分54秒
  oahuさん ご無沙汰してます!!
ハワイに行かれてたんですね~。おかえりなさい☆
私もようやく年末航空券のキャンセル待ちがクリアになりました。
が・・・ダンナさんのはまだキャンセル待ちなんですけど(>_<")
今回はoahuさんオススメの444ナフアに泊まります♪
駐車場代がタダって嬉しいですよね~(^O^)

ハワイ島にも行こうと思ってはいるのですが
1泊ともなると宿泊代が~(>_<")
安いホテルかコンドってありますか?
またいろいろと教えてくださいm(__)m

http://www.eonet.ne.jp/~melialani/

 

レンタル掲示板
/4