teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もうひとつのHP☆

 投稿者:nana  投稿日:2014年 8月11日(月)20時47分54秒
  久々のnanaです。皆様お元気でしょうか~
台風がきたり大雨がふったり そうかと思うと猛暑の夏。
くれぐれも 体調にお気をつけくださいね。

 それで… 実は、もうひとつのHP ↓ もあるので、遊びにきてください☆

http://elfriends.com/

 
 

本当だ(^_-)-☆

 投稿者:nana  投稿日:2014年 1月 9日(木)16時06分34秒
  あけましておめでとうございます(~o~)
クロさんの言うとおり なんと一年のご無沙汰でした。
今年は 動かしましょう☆彡
 

あらぁ~

 投稿者:クロ  投稿日:2013年12月31日(火)22時56分14秒
  最後のカキコは2012年12月だったのね(@_@)

2013年も残るところ約1時間

2014年も、よろしくお願い致します。
 

大丈夫です!

 投稿者:アスリート  投稿日:2012年12月 7日(金)20時22分2秒
  クロさん、こんばんは!

久々の緊急地震速報でビックリ!しましたが
特に被害もなく良かったです。大丈夫ですよ。
しかし結構揺れましたよ!

まだ余震がありそうなので気を付けます。(^O^)/
 

みなさん、大丈夫ですか?

 投稿者:クロ  投稿日:2012年12月 7日(金)18時56分48秒
  テレビで盛岡の映像を見ました。
すごく揺れてる。
 

盲導犬チャリティーコンサート

 投稿者:nana  投稿日:2012年11月 8日(木)09時35分0秒
   アスリートさん 書込みありがとう!またサッカーはじめたんですね(~o~)
 かっこいい勇姿がみられますね~☆

 私は おかげさまで 仙台市民会館での盲導犬チャリティーコンサートを ↓
 無事終えたところです。 今回はいつにもまして素晴らしいコンサートだった
 と好評でした♪

http://homepage1.nifty.com/elfriends/5%2020121102.htm

 

こんばんは!

 投稿者:アスリート  投稿日:2012年 8月 9日(木)22時11分26秒
  久々に覗いたらマダムヤンさんの書き込みがあって
ビックリ!!
お元気ですか?
と言っても3年前は大変だったんですね!(>_<)

私も家族も元気です! 昨年の地震の時はいろいろあったけど
私の自宅は内陸なので沿岸の方に比べたら大したことないです。
私の妻の本家は宮古市で本家は津波の影響で解体しました。
また私の高校時代の同級生が大船渡市にいて
この友人は家を流されました。

しかしこんなことがあってから友人と時々交流して
いまは大船渡のシニアのサッカーチームに入ることになり
今年からサッカーを楽しんでます。50歳になってまさか
サッカーをするとは思ってもいませんでした。
これも何かご縁なのかなと思ってます。

ひとそれぞれ生きていればみんないろんなことがあると思います。
それはこの世に修行に来ているのですから
当たり前って言えば当たり前です。
いろんな事を体験、経験して人は(魂は)成長していくのだと思います。

マダムヤンさんもいま命あることに感謝し
何事にも感謝して生きていけば
良い方向に向かっていくと思います。

みんな大変なんです!
だからみんなで協力し合い、助け合って生きて行かなければ
ならないのだと思います。

これからも日本は大変になると思います。
また大きい地震も来ますし、台風や大雨もあると思います。
経済も大変になると思います。
しかしそれは本当に人間にとって大切なのは何なのかを
気付かせるためのものだと思います。
一人でも多くの人間が気付けば良い方向に行くはずです。

私は日本は必ず良くなると思ってます!

生意気なことばかり書きましたが
マダムヤンさんも頑張ってね!!(^_^)/
私も頑張ります!!(^_^)v
 

Japan Tour Good Fellows

 投稿者:nana  投稿日:2012年 7月15日(日)20時09分22秒
  SAX奏者、2人の凄腕ニューヨーカーが日本の復興を願って来日!世界中の絆をテーマに正統派モダンジャズ♪の日本ツアーが、盛岡にやってきます。
学割あり☆

7月23日月曜日
開場18時30分
開演19時30分

AS)VincentHerring
TS)EricAlexander
PF)百々徹
B)高道晴久
DS)小林陽一

すぺいん倶楽部
019 654 2055

前売り6500円当日7000円
学割 3500円 (1ドリンク付)




http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www.milkywave.net/PDF/2012.7.pdf&client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&source=sg&q=VINCENTHERRING&guid=on

 

ライブ案内~♪

 投稿者:nana  投稿日:2012年 7月14日(土)16時52分16秒
  8月4日 土曜日
VENUS☆~organ night sensation vol.4~

open 19:00
start 19:30~

チケット\1000(1d別500円)
盛岡市駅前通10-14 フラワービルB1
019 622 0250
 

パリ祭~

 投稿者:nana  投稿日:2012年 6月23日(土)18時54分3秒
   宮城県出身 盛岡パリ祭のゲストでもあります
 かいやま由起さんが出演されます☆

2012/07/03 火曜日
 東京渋谷 BUNKAMURA オーチャードホール
  開場 18時
  開演 18時30分     S席 10,000円
                A席 7,500円
                B席  5,000円  ↓

http://homepage1.nifty.com/elfriends/20120713.htm

 

レンタル掲示板
/43