南木曽ジュニアユース掲示板




64件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[64] 練習予定の訂正について

投稿者: mugi 投稿日:2017年 6月26日(月)17時27分8秒 sp49-98-146-118.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

※6/27 8:20一部修正しました。

こんにちは。お世話様です。

先日日程を配布凍ましたが、期末テストの予定が間違っていました。それに伴い練習予定を訂正しますので、よろしくお願いします。

期末テストが7月4日となるので、
明日27日休み→18時~19時30分 練習
29日休み
30日休み
1日予定どおり 9時~12時練習、ただし保護者の了解得て、週末しっかり勉強できる選手のみ参加

急な訂正ですみませんが、よろしくお願いします。




[63] 中信大会結果

投稿者: mugi 投稿日:2017年 6月24日(土)18時22分51秒 sp1-72-5-136.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

今日も朝早くからお疲れ様でした。

今日の結果です。
第1試合  対旭町中学校  0―4
第2試合  対信明中学校  0―4

因みに旭町中学校対信明中学校は1ー2で信明が勝ったみたいです。
まだまだうまくなります。これからも頑張りましょう!!



[62] 今日の結果です。

投稿者: mugi 投稿日:2017年 6月18日(日)18時03分12秒 sp1-66-99-86.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは。今日はお疲れ様でした。

対丸ノ内中1―1

対丘中0―9

来週は中信です。体調を整えましょう!
応援よろしくお願いします。



[61] ちゃれんじクラブの総会

投稿者: mugi 投稿日:2017年 6月12日(月)10時19分26秒 sp49-97-104-46.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは。昨日の郡体お疲れ様でした。
次を目指して、保護者の皆さんには色々お世話になります。

さて、6月30日19時から南木曽会館でちゃれんじクラブの総会があります。5名の出席依頼がありました。

申し訳ありませんが、3,2年生保護者に参加いたただけると助かります。
通知は後日渡しますので予定をお願いします。



[60] 6月3日の予定です。

投稿者: mugi 投稿日:2017年 5月31日(水)17時30分0秒 sp49-98-152-209.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは。

6月3日の試合ですが、通知が明日になるのでとりあえずアップします。
予定をお願いします。

中学校集合出発  11時15分
昼食を済ませ来てください。
中学校 着     17時30分予定



[59] 1年生練習について「お願い」

投稿者: mugi 投稿日:2017年 5月29日(月)12時31分37秒 sp49-98-152-209.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

こんにちは。

今日は引渡し訓練の後の練習ですが、訓練なので
私が行くまで保護者も居て、私に引き渡してもらえると助かります。

御手数お掛けしますが、よろしくお願いします。



[58] 明日29日の予定です。

投稿者: mugi 投稿日:2017年 5月28日(日)12時41分23秒 sp49-98-152-209.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

こんにちは。

明日29日は2,3年生は、18時まで部活
1年生は引渡し訓練から一旦学校外に出て、グランドに来てもらい、集まり次第ユースの練習となります。

18時から19時30分までユース練習です。
30日火曜はコーチの都合により休みとなるので、ご協力願います。



[57] 来週の予定です。

投稿者: mugi 投稿日:2017年 5月27日(土)12時50分8秒 sp1-72-5-253.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

こんにちは。
来週の予定で、未確定な部分が多いですが予定願います。

29日月曜 2,3年生部活後 ~19時30分 練習
                  1年生引き渡し訓練後~19時30分 練習
                  ※学校へ確認中なので変更あるかも。
30日火曜 コーチ都合により休み
1日木曜    木村コーチ予定
3日土曜    午前練習かも?午後付知中学校と練習試合
                  ※日程詳細は後日ですが、送迎を乗りあわせでお願いしたいと思います。ご協力願います。



[56] 明日のユース練習

投稿者: mugi 投稿日:2017年 5月25日(木)18時37分37秒 sp1-72-5-253.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

明日のユースの練習ですが、コーチの都合により休みにします。

急な変更ですみませんが、よろしくお願いします。

部活をしっかり行ってください。



[55] 今週の予定です。

投稿者: mugi 投稿日:2017年 5月23日(火)08時23分51秒 sp1-66-99-13.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます。

今週の練習は下記のとおり行いますので、選手へ伝えて頂き、送迎等ご協力ください。

23日 テスト前休み
25日 テスト前休み
26日18:00~20:00練習
27日 郡練習試合

よろしくお願いします。


レンタル掲示板
64件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.