teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


初めまして。

 投稿者:ゆうき丸亜メール  投稿日:2006年 4月10日(月)22時02分55秒
  >はなはな様
初めまして、管理人の柚木丸亜と申します。
アイコン利用のご報告、ありがとうございます。リンクの方も確認させていただきました。
拙い素材ではございますが、どうぞ可愛がってやって下さいませ(^^)
 
 

初めまして。

 投稿者:はなはな  投稿日:2006年 4月 9日(日)23時04分18秒
  初めまして。はなはなというモノです。このサイトのアイコンが気に入りましたのでぜひアイコンを使わせてください。おねがいします。
俺のサイトはhttp://www.hamq.jp/i.cfm?i=22569です。あとリンクも張らせてください。

http://www.hamq.jp/i.cfm?i=22569

 

お知らせありがとうございます。

 投稿者:ゆうき丸亜メール  投稿日:2005年11月 1日(火)00時09分29秒
  >茨一子さん
ご無沙汰しております、お引越しお疲れ様です!
リンクの方は書き換えさせていただきましたので、後ほどご確認下さいませ(^^)

ば、バナーの耳に萌えてしまうのですが・・・ぐはぁ(笑)
 

サイト移転致しました

 投稿者:茨一子  投稿日:2005年10月31日(月)02時58分52秒
  柚木さんこんにちは、お久しぶりです。インチキbの茨一子です。
この度、サイトを合併&お引越し致しましたのでお知らせに参りました。

お手数ですがリンクの書き換えをお願い致します。

用件のみで申し訳ありません。
それでは、書き込み失礼致しました!

http://www.geocities.jp/inchikib/

 

手からはさすがにはみ出ますよ(笑)

 投稿者:ゆうき丸亜メール  投稿日:2005年10月21日(金)23時37分46秒
  >サラシナさん
いやもうお久しぶりです。更新激減で愛想つかされる事必至なサイトで申し訳ございません。
しかも最近の話題モルですし(爆)。

モル可愛いですよー。ハムスターも去年まで飼っておりました。ええ、きっかけは某「ハ●スター倶楽部」ですよ(大笑)。
ハムスターも可愛いですね~v小動物万歳!(何のサイトだここは)

海漫画は、かなり昔の作品なのでお見せするのもちょっと恥ずかしかったのですが・・・楽しんで頂けて喜んでおります。C様が(笑)。←わたくしは「シーサマ」と呼ばわっております。
天化とコーチはもう当時ノリノリで描いてましたね!いかにコーチをむかつくくらい爽やかに無茶なこと言わせるかがポイントございましたよ(笑)。

これからもノロノロダラダラとやっていきますので、生暖かく見守ってくださいませvではでは。
 

モルを手に乗せたい。

 投稿者:サラシナメール  投稿日:2005年10月20日(木)19時11分42秒
  毎回顔を出す度「お久し振りです」と言うのは人としてどうだろうと思ったり思わなかったり。っていうか思います。
というわけでお久し振りです、サラシナです。(覚えてない事必死ですね!!(笑))

前々から日記を拝見して(毎日見てます!!)思ってるのですが、モルモット、いいですねぇ~。可愛いvvv
私も飼いたいです。ハムとかモルとかリスとか。でも絶対に飼えない猫飼い(+ネズミ(違)嫌いの家族持ち)の宿命・・・!!(泣)
ハムスターだったら昔ハム漫画買いまくってたから微妙に詳しいのでいつか飼うのが私の夢です。(どうでもいい)
ちなみにキンクマハムスターは個人的に「あべかわ餅」似ということで「あべかわ」という名前もオススメしたいです。(笑)
実際にそういう名前にすればよかった、と思った飼い主さんもいれば、ジャンガリアンハムスターのプディングにつけた方(どちらも漫画家さん)もいますしね。(笑)

それと海漫画!見たのは大分前でしたがものすごく面白かったです!!
天化さんの「コぉーチーッ!!」最高!!可愛い!!!(笑)コーチ酷すぎ(そうか?)だよ。でも良くやった!!ってな感じで。(笑)C公明様も素敵☆(余談ですが私の友人は彼のことをこう呼びます。かなり崇拝(?)してます(笑))
また次回、どんな素敵なモル写真や絵が出てくるか期待して待ってますね!!ではでは!!

http://martel.hp.infoseek.co.jp/

 

早っ!!

 投稿者:ゆうき丸亜メール  投稿日:2005年 4月21日(木)01時14分58秒
  早いよ姐さん!!Σ( ̄□ ̄;)
ご飯お粗末さまでございました。また遊びに来てください。

わ、ワクワクされていたのか・・・!究極のこっそりひっそり復帰だと思ってたのに(笑)。
そげにチェキってるのは貴方くらいですよ(笑)。
馬鹿師弟好きですか。てへ、ありがとうございますだ。
 

封神再起動おめっとー!!

 投稿者:乾めぐみ  投稿日:2005年 4月20日(水)22時36分27秒
  先日は美味しいご飯をありがとうございます!のめぐみですw

再起動おめでとうw
もうね、今日の朝からワクワクしてたとですよ!!
青峰山紫陽洞馬鹿師弟シリーズが特にお気に入りな私は即効で隅々堪能してきました!
ほのぼのなBGMが妙にマッチしてて大好きシリーズの一つですわw

ではでは、これからも色々と愛でていくご様子ですね。
そんな丸亜さんを、私はこれから堪能していきます(ニヤリ)
 

1年ぶりですよ

 投稿者:ゆうき丸亜メール  投稿日:2005年 4月20日(水)20時46分35秒
  はい、ようやっと復活です。1年ぶり~。
これからものん気にのんびり師叔やシグナルや超人や鋼兄弟等を愛でて行きたいと思います。
 

ちょっくら整理をば。

 投稿者:ゆうき丸亜メール  投稿日:2004年 4月30日(金)15時00分18秒
  いい加減サイトを整頓しないとなあと思っていたので思い切ってあちこちいじくる事に。
なのでTOPページにブックマークなさってる方はインデックスページにブクマ直しをお願いします。

>サラシナさん
レス遅れてすみません。そうなんですよ、妲己の行った拷問の数々は実在してたんですよー・・・
封神演義はフィクションですが、史実には妲己も黄飛虎もそして我らの太公望師叔もいらっしゃいますよー(^^)
 

レンタル掲示板
/10