teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとうございます

 投稿者:きかい  投稿日:2014年 9月 6日(土)23時40分27秒
  メール、確かに拝領しております。
バタバタしていて、
お礼が遅くなり申し訳ないです。

秘密を洩らしかけた罪で
鬼界議会に呼び出され、
追及されていたのです。
それはそれは恐ろしい集まりで
象の牙や、蜂の針や、一角獣の角を
頭のてっぺんにつけた人々が
素っ裸になって次々と

おっと、また秘密を暴露してしまうとこだった
やべえやべえ

奥様によろしくお伝えください、
いつまでもお幸せに。
 
 

ありがとうございます

 投稿者:水無月  投稿日:2014年 9月 6日(土)00時22分4秒
  そんな明るい未来が見えていたとは!?
さすが、きかいさんです。
嫁は五年前に掲示板に書いた彼女です。無事、人生最後の恋になりました。今は赤ちゃんにデレデレですけどね。

あ、昨夜きかいさんにメール送らせていただきました。届いてなければ教えてくださいね。
 

祝祝祝!

 投稿者:きかい  投稿日:2014年 9月 4日(木)21時22分52秒
  おめでとうございます!
やっと真実を明かすことができます。
僕にはずっと前から、
水無月さんが幸せをつかむ男だということがわかっていたのです。
「水無月」と書いて、「マン・オブ・ハピネス」と読んでいたくらいですから。
でも、口には出せません。
苦しみました。
ステキな女性とめぐり合い、ステキな父となるでしょう
と伝えたい。
でも、鬼界社会の掟がそれを許さない。
ああ、秘密を打ち明けたい、でも、抹殺されてしまう。
ブラック企業の中間管理職のような苦悶の日々でした。
それもこうして祝祝と幕を閉じることができました。
おめでとう。
そして、あなたにはさらに想像もつかない幸せが訪れます。
きっかけは、9年ほど前に1度だけ行った

おっと、つい口を滑らせてしまうところだった・・・
やべえやべえ

お楽しみに
とだけ伝えておきましょう。
 

お久しぶりです!

 投稿者:水無月  投稿日:2014年 9月 4日(木)00時46分48秒
  4月バカの恋以来かもしれませんが、久々に現れました。
月日が流れ、私は奇跡的に結婚して奇跡的に一児の父になってしまいました。また鬼界さんの書いた舞台を観たいですよ!お元気ですかー!?
 

同窓会案内

 投稿者:てけいし  投稿日:2013年12月 2日(月)11時56分1秒
  同窓会案内含め、メールが届いているはずだけど、見てもらえてる?
連絡お願いしますねー。
 

どうも有り難う

 投稿者:津川誠  投稿日:2013年 4月23日(火)09時44分24秒
  メール送りました。うまく届くと良いけど、宜しくね~  

津川さんだあ!

 投稿者:きかい  投稿日:2013年 4月22日(月)20時50分29秒
  いやはや、ホントに御無沙汰しすぎでございます。
お元気ですか?
よろしければ、メールくださいませ。
kikaiアットマークye4.fiberbit.net です。
 

ご無沙汰しすぎです

 投稿者:津川誠  投稿日:2013年 4月21日(日)20時02分27秒
  覚えていますか?近況も知らずにとりあえず書くことにしました。日本に戻ったら会いたいです。合わせたい人がいます。舞台がらみの話です。うさんくさくない話です。営業メールではありません。  

デンバってんねん

 投稿者:きかい  投稿日:2012年 4月 6日(金)22時22分33秒
  デンバーの能天気なバカヤンキーが
「こににちはー」と、知ったかぶりの日本語で話しかけてきやがるので
「すっごいですねえ、日本語が、おっ上手じゃないですかあ」と答えてやると
「日本語を勉強中なのでなにか日本語を教えてほしい」と言いやがる。(このへんは英語)
しょうがないので、面倒見のいい僕は
日本で今、一番クールな挨拶は
「まいどっ!もうかりまっか!!」で
なるべく元気に言いましょう、と親切に教えてあげたうえ、
「私はデンバー出身でデンバーがとても好きです」という意味の日本語が
「わたくし、デンバってんねん」です、と丁寧に指導してあげました。
彼は大喜びでした。
めでたしめでたし。
 

あららぁ~

 投稿者:つんつん  投稿日:2012年 3月30日(金)18時07分28秒
  デンバーってどのくらい行ってるのか・・・
一週間または、一ヶ月、一年いやいや永久かな?
とりあえず戻って来たら連絡くださいませませ。
可能な限りデンバー土産を取りに伺いますぜ。
 

レンタル掲示板
/16