香川大学ラグビー部



カテゴリ:[ スポーツ ]


11件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[11] 鍛錬は千日の行~勝負は一瞬の行。

投稿者: ふくちゃん ラグビー部OBから 投稿日:2017年 6月 3日(土)21時19分45秒 sp49-96-11-4.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

明日 6月4日~第68回四国大學総合体育大会のラグビー決勝戦が、四国大學しらさぎ球技場であります。香川大学ラグビー部と松山大学ラグビー部の試合。午後1時のキックオフお互いベストを尽くして頑張ってください。




[10] Re: 四国地区大學総合体育大会第68回

投稿者: 渡部 投稿日:2017年 5月28日(日)13時13分26秒 p60099-ipngn100205takamatu.kagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

> 今日5月27日四国大學しらさぎ球技場でラグビー試合がありました。香川大学ラグビ対徳島大学~結果は19対12で香川大学ラグビー部が勝利しました。先輩達応援に駆けつけました。6月4日午後1時からしらさぎ球技場で松山大学と決勝戦があります。香川大学ラグビー部の創部70周年記念の年です。明るい話題を提供ありがとう。記念行事に皆さん集まりましょう。鍛錬は千日の行勝負は一瞬行~笑顔でお会いしましょう。


それでは逆転の快走シーンをどうぞ

自陣から快足を飛ばして
ゴールもなって



[9] 四国地区大學総合体育大会第68回

投稿者: ふくちゃん ラグビー部OBから 投稿日:2017年 5月27日(土)22時54分59秒 sp49-96-23-199.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

今日5月27日四国大學しらさぎ球技場でラグビー試合がありました。香川大学ラグビ対徳島大学~結果は19対12で香川大学ラグビー部が勝利しました。先輩達応援に駆けつけました。6月4日午後1時からしらさぎ球技場で松山大学と決勝戦があります。香川大学ラグビー部の創部70周年記念の年です。明るい話題を提供ありがとう。記念行事に皆さん集まりましょう。鍛錬は千日の行勝負は一瞬行~笑顔でお会いしましょう。



[8] Re: 香川大学ラグビー部70周年記念の年です

投稿者: 渡部 投稿日:2017年 2月19日(日)21時16分2秒 p317146-ipngn200307takamatu.kagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

福田先輩が書き込みましたが
現在40名程度です
春にもう一度全員に案内いたします
関東ブロック。関西ブロック動員お願いいたします
それに平成卒業の皆さん声を掛け合って集まってください
中四国大会に出場した現役部員を激励に来てください

> キックオフまで十分時間がありますので!多くのラグビー部OB、また関係者の皆さんの集まりを、お待ち致しております。



[7] Re: 香川大学ラグビー部70周年記念の年です

投稿者: 海南 投稿日:2017年 2月19日(日)19時29分55秒 opt-219-124-179-130.client.pikara.ne.jp  通報   返信・引用 > No.6[元記事へ]

> 今年11月4日土曜日~70周年記念行事を予定しています。山地後援会会長、 東副会長、渡辺幹事長、の皆さんが集まりました。まだまだ皆さんに連絡徹底が不十分の為集まりが少なく、心配を致しております。まだまだ日にちありますので、キックオフまで十分時間がありますので!多くのラグビー部OB、また関係者の皆さんの集まりを、お待ち致しております。

ふくちゃん、読みました。頑張って寄付金をおくります。楽しい企画の立案を待ってます。



[6] 香川大学ラグビー部70周年記念の年です

投稿者: ふくちゃん ラグビー部OBから 投稿日:2017年 2月19日(日)18時46分40秒 sp49-96-17-166.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

今年11月4日土曜日~70周年記念行事を予定しています。山地後援会会長、 東副会長、渡辺幹事長、の皆さんが集まりました。まだまだ皆さんに連絡徹底が不十分の為集まりが少なく、心配を致しております。まだまだ日にちありますので、キックオフまで十分時間がありますので!多くのラグビー部OB、また関係者の皆さんの集まりを、お待ち致しております。



[5] お疲れ様です

投稿者: ホームページ前前前前任者 投稿日:2017年 1月23日(月)08時10分8秒 wmx2-pvt-144-135-255-123.kualnet.jp  通報   返信・引用

すごく使いやすくなりましたね。ホームページがまだいきていて更新されていること、とても嬉しく思います。ありがとう。



[4] Re: (無題)

投稿者: 香川大学ラグビー部 投稿日:2016年10月 2日(日)23時55分52秒 p149180-ipngn200202takamatu.kagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.3[元記事へ]

> 頑張って更新してください。

更新が遅れて申し訳ございません。今後はこまめに更新していこうと思います。
これからも応援よろしくお願いします。



[3] (無題)

投稿者: OB 投稿日:2016年 7月10日(日)20時50分28秒 O222070.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

頑張って更新してください。



[2] 新しくしました!

投稿者: 香川大学ラグビー部 投稿日:2016年 4月11日(月)18時54分48秒 opt-183-176-202-170.client.pikara.ne.jp  通報   返信・引用

このたび、掲示板を新しく作成しました!
何かご連絡があれば、お気軽にこちらの掲示板お使いください!


レンタル掲示板
11件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.