teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


?

 投稿者:Haru?  投稿日:2011年 9月16日(金)20時28分5秒
  更新よろしくお願いしますます  
 

更新

 投稿者:Haru  投稿日:2011年 8月28日(日)19時59分33秒
  更新よろしくお願いしますorz  

ココの公園も乗せてほしいなぁ

 投稿者:たけメール  投稿日:2010年 2月18日(木)02時57分52秒
  潤南第二公園です。こじんまりして、赤ちゃんから高校生まで遊んでる公園ですよ。  

残酷な“女子高生コンクリート詰め殺人事件” 

 投稿者:オバサン  投稿日:2010年 2月 7日(日)13時28分39秒
  残酷な“女子高生コンクリート詰め殺人事件”

女性が、横山/裕,史(当時は宮野)と湊/伸,治の2人の少年に誘拐され、
監禁されリンチ暴行を受け殺害されました。遺体の手足にライターで
焼かれ乳首が溶け、陰部にドリンク瓶が2本挿入されていました。
女性は、夜8時頃プラスチック工場のアルバイト帰りに誘拐されました。
横山(宮野)らは女性を湊の自宅2階に40日間監禁し、仲間を呼んで
女性を全裸で踊らせ暴行していました。彼女が抵抗すれば殴り、
顔はサッカーボールのように腫れていました。手や太腿にオイルを塗り
火を着け、性器を灰皿にしたこともあります。
裁判にかかった日数を刑期として免除した上で仮保釈があるために、
少年らが刑務所にいたのは約6年です。

横山/裕,史(旧姓=宮野):S45年4月30日生 身長160cm
    取手市の藤善寝具店(実母:宮野/静江が経営)に勤めていたが
    H21年夏から東京都江東区に移る(?)
神,作/譲(旧姓=小倉):S46年5月11日生 身長約190cm
    東京都足立区千住旭町7-21 ローズヴィラ1階「神田」の表札
湊/伸,治:S47年12月16日生
    寝屋川市で福祉の仕事をしていたが、所在不明
    平成18年の秋リュヒテンシュタイン人(?)と結婚
渡邊/恭,史:S46年12月18日生
     生活保護 横浜市?で姉夫婦と同居 母親=渡邊ヤス
相田/孝一(旧姓=垣東):S46生、妻と娘2人
    平成18年に長女が中学入学、このとき離婚し直ちに再婚
    妻の旧姓(相田)に改姓。 次女は来年小学校入学の年頃
湊/伸,治の家族 = 湊/靖人(父70歳)、湊/ます子(母69歳)
        湊/恒,治(兄、S47年1月21日生)
その他=高志、小島、竜造寺、筒井、井上
 

楽天ポイントブログとの相互リンクのお願いに来ました。

 投稿者:安月給  投稿日:2009年 8月 2日(日)18時15分25秒
  おじゃまします。安月給と申します。
今日は、相互リンクのお願いに来ました。
楽天スーパーポイントを無料で貯める情報を、週1で更新中です。


楽天ポイント貯蓄ブログ http://yasugekkyu.blog59.fc2.com/


入札するだけでポイントが貰えるオークションの一覧や、
ポイントが無料で貰えるキャンペーンを紹介しています。


楽天市場が初めての人でも、無料の楽天カード作成や証券口座開設、
資料請求や会員登録などなどで、『42994円分のお買い物』(3/15現在)ができます。
ポイントを貯めて、タダで、あるいはかなりお安く、
楽天市場で買い物が出来ます。
ぜひぜひ、ご覧ください。



今日の本題、相互リンクをかなり募集してます。


当サイトのトップページhttp://yasugekkyu.blog59.fc2.com/にリンクして頂きますと、
相互リンクのページだけでなく、週代わりで10件、
TOPページからリンクをさせて頂いています。
大量に表示されるよりも目に付くので、多少なりともお返しができると思います。



突然の書き込み、大変失礼しました。
ご検討、よろしくお願い致します。




確認の上、手動で書き込みをさせていただいていますが、
重複してしまったら本当にごめんなさい。
すぐに消していただいて結構です。
本当に、お邪魔いたしました。
 

差し上げます

 投稿者:ごろんぴー  投稿日:2008年 8月14日(木)00時31分49秒
  失礼します。趣味でHPを作っているものです。
主に本ですが、捨てるのはもったいないので、
欲しい方は無料で差し上げます。

当方のHPをご覧下さい。
(管理人様、発言不適切な場合、削除していただいて結構です)

P.S.
実はteacupの掲示板にはなぜか現在直リンク出来ない状態になっております。
Google等の検索サイトで

ご@ろんぴーの音楽研究室
(@を削除して)
とコピペしていただき、総目次もしくはフロントページ右上の「Others」
をクリックしていただけると、幸いです。
 

笹山公園

 投稿者:流星~☆メール  投稿日:2008年 6月26日(木)04時25分26秒
  公園情報ありがたいです。

笹山公園もぜひ取材して載せてください。
北側のてんとう虫公園(カブトムシ公園)にはブランコと滑り台
南側の南風台側の公園にはおそらく近辺ではもっとも長いローラー滑り台の風太郎ほか
ありますので。

それからリンク切れがいくつかあるようです。ご確認ください。

~いとしまのすべてに通じる扉をつくりたい~
Itoshiman/いとしま総合リンク主宰 流星~☆
http://www.geocities.jp/ryusei59/index.html
http://www.geocities.jp/ryusei59/sougoulk.html

http://www.geocities.jp/ryusei59/index.html

 

桜開花情報

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 3月24日(月)16時09分5秒
  糸島方面の桜開花情報まってますよ~  

リンクして頂くと嬉しく

 投稿者:ツカッチメール  投稿日:2008年 3月12日(水)05時12分25秒
  自然や植物が好きで「伊都・志摩よかとこ見てみよう」という画像掲示板を出しています。リンクして頂くと嬉しいです。

http://bbs9.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=150351

 

伊都検定開催

 投稿者:管理者  投稿日:2008年 1月15日(火)01時55分56秒
  伊都検定が開催されるそうですよ
挑戦するぞ!!!

http://www.city.maebaru.fukuoka.jp/index.php

 

レンタル掲示板
/11