teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


卓球 堀金

 投稿者:メール  投稿日:2008年 8月23日(土)09時17分4秒
返信・引用
  聖ちゃんかわいいなあ。  
 

久しぶり・・・ですね

 投稿者:まじんV  投稿日:2008年 8月21日(木)01時48分49秒
返信・引用
  まぁ知ってる人は少ないと思いますけど、久しぶりです。

今も卓球やってます。新人戦で北信越目指します!

頑張って下さい 活躍を期待しています!
 

新掲示板完成!

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 7月29日(火)06時43分50秒
返信・引用
  書き込みはこちら↓↓↓
http://8316.teacup.com/horiganejtc/bbs
 

懐かしく・・

 投稿者:外谷秀樹メール  投稿日:2008年 7月26日(土)11時29分57秒
返信・引用
  こんにちは。昨年夏に牛谷さん(現シチズン卓球部OB)と東女体大の部員2名とともに合宿練習に参加させて戴きました外谷と申します。久々にHPを見て皆さんの活躍を感じ懐かしく思いました。その節は内田さんはじめコーチや父兄のかたがたと近くのロッジに泊まりBBQを楽しみ、大変お世話になりました。また機会を見つけて参加させて戴きたいと思っております。(牛谷さんは中国に駐在となって昨年末から広州におります。)皆さんの活躍を祈念しています。  

新掲示板完成!

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 7月 5日(土)10時07分44秒
返信・引用
  新掲示板が完成しました。!(^^)!近日中に新掲示板に完全移行します。

http://8316.teacup.com/horiganejtc/bbs
 

お知らせ・・・

 投稿者:管理人メール  投稿日:2008年 6月16日(月)17時12分43秒
返信・引用
  1.管理人PCが起動しないというトラブルに見舞われホームページの更新ができなくなっています。只今復旧中です。データの取り出しに昨夜成功!今しばらく中学総合体育大会の結果はお待ちください。

2.この掲示板のアドレスが変わります。しばらくお待ちください。
 

(無題)

 投稿者:はひふへほ  投稿日:2008年 6月14日(土)13時20分56秒
返信・引用
  聖のばか  

卓球携帯ストラップ

 投稿者:管理人メール  投稿日:2008年 1月28日(月)09時30分19秒
返信・引用
  ヤフーショッピングAMGETさんです
卓球携帯ストラップ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/amget/s-028.html
 

卓球携帯ストラップのご案内になります

 投稿者:中村と申します  投稿日:2008年 1月28日(月)00時13分57秒
返信・引用
  はじめまして!ヤフーショッピングで卓球携帯ストラップを販売しておりますAMGETの中村と申します。オリジナルで携帯ストラップを作製しております。卒業生、友人へのプレゼント、バレンタインデー、ホワイトデーなどにもいいと思います。もし宜しかったら一度、ご覧ください。よろしくお願い致します。勝手な書き込み誠に申し訳ございませんでした  

(無題)

 投稿者:有閑倶楽部  投稿日:2008年 1月11日(金)18時50分4秒
返信・引用
  はい!!

たくさん聞いちゃってスイマセン;;
 

レンタル掲示板
/10