teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


一応生存中

 投稿者:ポリンキー  投稿日:2016年 8月12日(金)18時02分19秒
  ほぼ9か月放置中・・・
ココの存在意義はあるのかしら??

一応 三日目 東り-18B ポリンキー広場 でお待ちしております。

いらっしゃる皆さまは暑さ対策を!
 
 

冬の繁忙期

 投稿者:ポリンキー  投稿日:2015年11月20日(金)16時45分16秒
  しかして半年間 放置しておりましたが、なんとか生存しております。

この度、11月末日にワニマガジン社から単行本「痴女ACT!」が発刊されます。
何とぞよろしくお願いいたします!!

冬コミも受かっております。(告知遅れてすみません)
三日目 ラ-13B モバマス 諸星きらり本 です。

また告知できるようになりましたら情報をUPいたしますー!
 

夏の繁忙期

 投稿者:ポリンキー  投稿日:2015年 8月 3日(月)15時20分33秒
  毎年この季節になりますとコミケのお報せになりますが、今年は併せて商業誌単行本の最新刊(クロエ出版さま)のお知らせもあります!
もし宜しければお手にとってチェック頂きますよう!!

コミケのほうは、 三日目 東タ 42-Bに 「モバマス 諸星きらり 本」
最新刊は  8/7 発売 「メスオチZ」(18禁)
http://u888u.info/mYxp
(AMAZONのリンクページに飛びます!ご注意ください!)

よろしくおねがいしますー!
 

半年間の放置プレイ

 投稿者:ポリンキー  投稿日:2015年 5月31日(日)22時31分11秒
  長々と放置しておりましたが、ちゃっかり生存しております。
6月10日に「わが闘争③」が発売されます。

そんなこんなで夏場の繁忙期が近づいて参りました。どうなることやら・・・

そんなこんなでよろしくおねがいしますー!
 

今年もありがとうございました

 投稿者:ポリンキー  投稿日:2014年12月30日(火)22時57分24秒
  コミケ三日目にきて頂いた皆様、誠にありがとうございました。
来年度もなにとぞ宜しくお願いいたします!

今年(2014年)の活動を踏まえて
来年は少々方向性を変えて活動してみようかと思っております。
もし宜しければ時たま目についたときに宜しくお願いします!!!

皆様に良い一年が来ることをお祈りしておりますー!!
 

もう年末

 投稿者:ポリンキー  投稿日:2014年12月28日(日)23時08分36秒
  もう年末です。信じられません・・・
そんな訳で冬コミ参加します。 3日目 コ17-Aです。
一応 新刊がありますので宜しければお立ち寄りください。

もにょもにょ様>返信遅くなって申し訳ございません。お買い上げありがとうございましたー!
        これから駄肉さまがムッチリと活躍しますのでなにとぞ3巻もよろしくですー!

今年もあとわずかです。皆様、良いお年を~!
 

わが闘争2巻

 投稿者:もにょもにょ  投稿日:2014年12月10日(水)17時03分13秒
  早速買ってきました。
2巻はつぐみちゃん率が少ないですが絆創膏ブラという貴重なものを見せてもらったので満足です。
しかし、駄肉の誘惑が半端ないです。
あの大きさにつぐみちゃんからフラフラっと傾きかけてしまいそうです。
 

ありがとうございます

 投稿者:ポリンキー  投稿日:2014年11月 4日(火)16時30分54秒
  毎年恒例の繁忙期に入りました。お正月を迎えるまでに150P UPがクリア条件となりました・・・がんばる!!

doradon様>ご購読ありがとうございます!次のエロ新刊ですが、来年夏(8月くらい)までに
      2冊は出るかと・・・アホ漫画(月刊アクション)は12/10に出ますのでご容赦を。
      何卒よろしくお願いします!!

冬コミ受かっておりました。ありがとうございます。
三日目 コ17-Aです。なんとか新刊出せるように頑張ります!!
 

新刊単行本

 投稿者:doradon  投稿日:2014年11月 1日(土)19時08分24秒
  先生の単行本全作品集めたと思います。まだ同人誌の方地元では、売ってるところが無く。なかなか手に入らなかったです。新刊単行本が早く読みたいです。  

修行するぞー

 投稿者:christ  投稿日:2014年10月12日(日)00時26分23秒
                          |
                        |
         ___ ,-────-、  |   最高ですか~~~~!?
       /     `         \ |
       /ヾ ヾ .,! !,,!_´,,//_//    ヽ|
      /=/`''~~       /彡-      |\
      |=.|    二     | 三-     |  \______
      ヽ|   ──     \三-    |
       | ヽ ,,   、ー ̄   \     |
       / /      \   |=/\- (
      |    /         |/ /  ,,|
      |    ( 。つ\       ノ   ||
      .|    /     丶ー    ヽ | |
       |   /____」      | ! ! .|
       |    |/    /     /  ノノノノ
        |    |__/    //   /\_
      //⌒丶 -─      /   /≒/
       ( ヘ )____/_ノ   /≒ /≒
       / /-'          /≒ / ≒
     / ̄ ̄\_____/ ≒, / ≒≒
    /─     \      / ≒ / ≒≒
 

レンタル掲示板
/26