星界神話ギルド『幻想の世界』用掲示板



カテゴリ:[ PCゲーム ]


15件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[15] Re: 今の基地

投稿者: くらね 投稿日:2016年 5月17日(火)22時48分57秒 y088018.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用 > No.14[元記事へ]

> 今の基地はこんな感じでふ。

オーシャンかわいい。そしてぬいぐるみが超かわいい!!!
我が家は家具少なくて寂しいですw
でも家具買えるほどお金に余裕がないからな…w




[14] 今の基地

投稿者: 零流雷電 投稿日:2016年 5月16日(月)22時01分41秒 Safranbolu.aitai.ne.jp  通報   返信・引用

今の基地はこんな感じでふ。



[13] 今度は・・・

投稿者: 零流雷電 投稿日:2016年 5月 5日(木)23時52分4秒 Safranbolu.aitai.ne.jp  通報   返信・引用

前はムームーなのに今度はこれかw
動けないじゃないかっ!



[12] 意外な

投稿者: 零流雷電 投稿日:2016年 5月 5日(木)10時12分39秒 Safranbolu.aitai.ne.jp  通報   返信・引用

記事打ちしていてふと思ってたんですが、ナラガの時は通行進路上にいたね、イベント時の時は。
今起きているイベント(そろそろ終わりそうなよかーん)のモアイ戦はニア草原だけど関係ない場所。
やはり運営さんは認識しているんでしょうかね・・・。
ナラガの時のようなミスはしまいと・・・?



[11] ブログ更新時に

投稿者: 零流雷電 投稿日:2016年 5月 5日(木)10時10分39秒 Safranbolu.aitai.ne.jp  通報   返信・引用

ちょっとしたネタバレもあったりしますがのw
記事の方も確認あれー。
長いけど一応ネタバレ含みますので注意。

http://seikaisinwa.hateblo.jp/entry/20160505/1462409562



[10] ちょw

投稿者: 零流雷電 投稿日:2016年 5月 3日(火)20時47分48秒 Safranbolu.aitai.ne.jp  通報   返信・引用

ま た かwwww
面白いから良いけどw



[9] ほわぁい?

投稿者: 零流雷電 投稿日:2016年 4月26日(火)23時39分33秒 Safranbolu.aitai.ne.jp  通報   返信・引用

どうして?っていいたくなった一枚を。
赤い騎士をぶちのめしてからムービー入る→スキップしたらこうなった。

ど う し て こ う な っ た し 。

誰かダメージ受けてたっぽいけど誰だったんだ。



[8] お遊び

投稿者: 零流雷電 投稿日:2016年 4月18日(月)22時45分10秒 Safranbolu.aitai.ne.jp  通報   返信・引用

謎輪っか

ではなく

ソドマスの2番めに覚えているスキルです。
というよりサムエルさん平然としてるけどこれはk(ry



[7] 正式運用!

投稿者: 零流雷電 投稿日:2016年 4月18日(月)22時43分3秒 Safranbolu.aitai.ne.jp  通報   返信・引用

URLのとこからどうぞ!

この正式運用にあたりキャロさん(マスター)たちに感謝します。
楽しい星界ライフを!

http://www4.hp-ez.com/hp/gensounosekai



[6] 急なお知らせ

投稿者: 零流雷電 投稿日:2016年 4月17日(日)00時49分14秒 Safranbolu.aitai.ne.jp  通報   返信・引用

ログパス等は後日になりますが、構築を再度やっておりました。
念のためパスとかはみんなが編集できるようにしておきたいので、G掲示板に置く方針になると思います。


レンタル掲示板
15件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.