teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


シチーがお気に入りなんですね!

 投稿者:★☆  投稿日:2006年 5月 7日(日)03時46分15秒
  原チャの無理乗りが半端ないですね。。。f^^; もー心配ですよ~!  処で、何故に原チャなのでしょうか(・・?  乗り物もしくはマシーン好きと言う訳ではなさそうですが。。。 気になっちゃいました☆  
 

(無題)

 投稿者:☆3265☆  投稿日:2005年 4月 2日(土)20時19分17秒
  さすがに市内は混み混みだよ。駅前でも馬のパレードしてた(^O^)会社が移転して、そこからは競馬場が丸見えなんだけど、ラジオおいたら楽しめるよね(笑)
まぁけどやっぱ近くで見なきゃ迫力ないかぁ(^-^;
 

(無題)

 投稿者:y_tncsメール  投稿日:2005年 4月 1日(金)17時37分48秒
  ぁぃw いきます。
短レスでスマソ
m(__)m
 

(無題)

 投稿者:☆3265☆  投稿日:2005年 4月 1日(金)17時33分53秒
  明日から福島競馬始まるね!!!
もちろんくるんでしょ??(^。^)
 

現在リニューアル中

 投稿者:y_tncsメール  投稿日:2005年 1月19日(水)19時25分29秒
  現在、HPの大掛かりなリニューアルに取り組んでいるため、
一部というか大部分のコンテンツが閲覧できません。
ご了承下さい。
 

菊花賞

 投稿者:ドラゴンブライアン  投稿日:2004年10月23日(土)22時43分44秒
  ほんとにオペラシチ―出走するじゃん。びっくりだす。
コスモバルクの次に応援させてもらうよ。
 

期待してます♪

 投稿者:☆3265☆  投稿日:2004年10月 9日(土)15時12分40秒
  CD完成間近ですか???????
嬉しいことです。むちゃくちゃ楽しみにしてます。
私もパレットライブ行こうと思ってますのでその時はよろしくナリ(^。^)/^
福島競馬行くついでにパフェも食べに行くんでしょ?
その時はぜひぜひおともいたしますよ(笑)
パレットさんも喜びますね。
 

Re: エムズキッチン

 投稿者:y_tncsメール  投稿日:2004年10月 8日(金)09時56分32秒
  >☆3265☆さん
返事が遅くなりました~^^;
CDは本当にあと少しのところまで来ましたょ 期待していて下さいねw
パレットライブもいくよ 福島競馬ももちろんいくし(ぁ
ぃゃーやることがイパーイアルネ(*´¬`*)b
(´-`).。oO がんがろう
 

エムズキッチン

 投稿者:☆3265☆  投稿日:2004年10月 5日(火)19時24分44秒
  こんばんは。ご無沙汰してました。
CD作成は進んでいますか?
そろそろ福島競馬が始まりますね(^。^)
ところでパレットさんのライブは観に行くんですか????
 

ん?

 投稿者:☆3265☆  投稿日:2004年 8月25日(水)21時25分18秒
  今まで気になってた!
HPの牛タン屋さん、リキュウ。漢字違うよね?ねらい?(^-^;
 

品川和正(うれしくてェ・・)

 投稿者:drive米谷レキ  投稿日:2004年 8月15日(日)05時36分7秒
  新しい「原チャリで峠越え」いい感じです!!デジカメのアングルもすばらしいね~~!!!
次はどこに行くか楽しみです!!気をつけて冒険してください!

PS:ウラ70の鯖クンのプロフィール、ギャッツビーになるのも期待してますッ。

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Keyboard/3389/

 

Re: 昨日はどもね

 投稿者:y_tncsメール  投稿日:2004年 8月 9日(月)16時25分52秒
  どーも。
二口はここ3年くらい完全に通行できなくなっているので、
おそらくミツノブさんが通った頃よりも状態は悪いかと思います。
ちなみに2年前に通ったときはガケが崩れていて、道が途中でなくなっていました。
もちろんその時は無理矢理に突破しましたが。
では、次回もどうぞご期待下さいませ。
 

昨日はどもね

 投稿者:ミツノブ  投稿日:2004年 8月 9日(月)16時16分6秒
  ヨースケ君、昨日はさんきゅー!
君の毒を浴びて、今日は復活しました!

原チャ、見ました。
今通行止めなんだね。俺、ここ、ビッグホーンで数年前通って山寺まで
抜けたことがあります。恐ろしく細かったのを覚えてます。
次回はもっとスゲー所、期待してます!!
熊とハチには気をつけて!(笑)

http://mi.plala.jp/

 

Re: アジアカップ優勝

 投稿者:y_tncsメール  投稿日:2004年 8月 9日(月)12時15分52秒
  はいはいどうも。
オペラシチーは次は朝日CCみたいだけど、どうなんでしょうかね。
とりあえず連対しときゃ菊は当確でしょうが。
盛岡には行くよ。クラスターCとダービーグランプリと南部杯に。
詳しくは、後でメールします。
 

アジアカップ優勝

 投稿者:ドラゴンブライアン  投稿日:2004年 8月 8日(日)01時48分53秒
  ここに投稿するのはいつ以来になるかなあ。3年ぶりくらいかも。
しかし、オペラシチ―すごいね。3戦全部一番人気でしかも勝ってるし。
デビュー戦でぺリヘ騎乗してるし。菊花挑戦するんかい。すごいことに
なってきたね。
ダビスタの俺の馬もそのくらい頑張ってくれればよいのだが、全然だめさね。
今回のはニックスがわからなくなったので、ニックス派の俺としてはかなり
痛いよ。
まあまあそれはさておき、盛岡もし行けるようなら連絡くださいませませ。
 

Re: ┌|∵|┘

 投稿者:y_tncsメール  投稿日:2004年 7月 9日(金)16時11分8秒
  >☆3265☆さん
昨日は「ふかづめ」見ましたか?
意外とたくさん映ってたのでビツクリしましたけど。
なかなかオモロい番組だけど、CMが長すぎるのがツライところではあります。
 

┌|∵|┘

 投稿者:☆3265☆  投稿日:2004年 7月 9日(金)00時20分7秒
  あらら。そうなん!?白い衣装も見納めかあ。ってことはエルナイが最後かな?見なきゃそんそん。久々のセブンだもんね。  

Re: おぉぉぉぉ!!!!!

 投稿者:y_tncsメール  投稿日:2004年 7月 8日(木)23時47分48秒
  >☆3265☆さん
トッキー白クマジャンプスーツはもう少しで見納めですよ。
なんだか9月くらいに新しいジャンプスーツが出来上がるらしいですよ。
 

おぉぉぉぉ!!!!!

 投稿者:☆3265☆  投稿日:2004年 7月 8日(木)19時04分46秒
  そうだね、今日はふかづめの日だ!
リハではなく本編のトッキーのあの白の衣装が見れるのですね(笑)
また少数分なのですかね?????はい、期待しないで見ます。
 

>見ました!!

 投稿者:y_tncsメール  投稿日:2004年 7月 8日(木)16時25分18秒
  >☆☆3265☆☆さん
今日また「ふかづめ」です。
今日こそは本編かと思いますが、あまり期待はしないで下さい。
仙台にデカいパフェなんかあったかな。分かりませんが、見つけたらということで。
 

レンタル掲示板
/7