ddon CooLBrotherS




15件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[16] やっときました黄金防具!

投稿者: Taira 投稿日:2016年 5月20日(金)16時14分13秒 s649130.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

やっと眩き黄金が解放され、黄金防具が実装されました。早速初日から頭、胴、腕、脚、作っちゃいました~そんでもって、星2まで上げちゃいました~!(笑)しかし、その先に待つものは、素材の入手困難なものばかりということで、添付URLにて情報公開です。参考にしてください。多分、一週間は丸々かかるのではなかろうか。。。。

http://ddon-kashira.com/2016/05/20/%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%BC%E9%BB%84%E9%87%91%E9%98%B2%E5%85%B7%E5%BC%B7%E5%8C%96%E7%B4%A0%E6%9D%90%E4%B8%80%E8%A6%A7/




[15] クランとは

投稿者: Taira 投稿日:2016年 5月 7日(土)09時47分38秒 s668095.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

クランとは何か?便利なものかどうかとか、全くわかりませんよね~~?
今までは、実際意味の無い物、無用の長物とでもいいますか。。。ただ、最近は変わりました。
クランメンバーみんなでエリアポイントを貯めると、貢献度最低ラインを超えた分お金になって帰ってきたりするようになりました。人が増えてワールドクエストこなせばこなすほど見返りは大きくなりました。
が、しかし!はっきり言ってそんなこたぁどうでも良いのです。
インしている人同士、パーティーを組んで出掛けられる環境にもっと出来たら楽しさしかないゲームだと思ってます。ですので、人数は増やして行きたいと思ってます。ベテラン覚者は育成宜しく!と同時に、クラン同士のインした際は挨拶を忘れずに。



[14] Re: アビリティー

投稿者: 堀北マーキー 投稿日:2016年 5月 1日(日)01時22分3秒 i114-189-191-184.s42.a040.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.12[元記事へ]

参考になります。
マスター有難うございます(´・ω・`)



[12] アビリティー

投稿者: Taira 投稿日:2016年 4月25日(月)14時42分34秒 s717098.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

はい!これ重要!注目!!
知らない人も中には居るので再確認してくださいね。
アビリティーだけは、ジョブの枠を超越できます。
つまり、ファイターというジョブのアビでも、プリーストや、ハンター、ソーサラーのアビリティーをつける事が可能!という、お得な話。例えば、ハンターには鬼狙というアビがあります。鬼はオークやオーガなどですが、鬼狙は、その種族に対して攻撃力アップのアビリティー。ファイターにそれをつける事により、特化出来ます。武器に属性が付いていれば、ソーサラーの攻炎だったり、攻氷だったりと、属性攻撃力アップのアビリティーをつけたりと、ボス戦において相手の種族や属性を考慮して戦えれば、これ程優位な戦闘はありません。自分なりにアレンジしてみてはいかがでしょうか?ただし、他のジョブのレベルを上げなければいけないので、ちょっと大変ではありますが、乗り越えた先は、明るい戦闘が待っているはず??



[11] ジョブ修練

投稿者: Taira 投稿日:2016年 4月25日(月)14時30分37秒 s717098.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

簡単に言うと、カスタムスキルレベル5とレベル6では、全く別物!っていう事。実際に実感してみないと分からないかもしれないが、1度のスキル攻撃が3発繰り出して1発800ダメージが、レベル6では6発で1発600になる。的な感じ。レベル10になった暁には、6発で1発1200ダメージとか。ジョブ修練は、しなければならないし、強くなる1番の要素のうちの1つです。



[10] 新 未公開クエスト場所

投稿者: Taira 投稿日:2016年 4月25日(月)14時22分46秒 s717098.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

http://dd-on-solo.jugem.jp/?eid=84&PHPSESSID=5remmdeaavto5c1gpkdfve6927



[9] エリアランクについて

投稿者: Taira 投稿日:2016年 4月25日(月)14時18分32秒 s717098.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

エリアランクってなーんぞ?って思ったのが私の最初の感想。メインクエストやるのに条件だと??ってな具合に思ったのを覚えいます。が、しかし、やらなければ先に進めない。どの様にするのが良いのか。あくまで、自分の進んできた中において、効率等の話云々ではなく、後でやりたくねーねーよーとか思わない様にってのが前提で考えていくと、1番のやり方は、メインクエストの為に上げるのではなく、素材の為にワールドクエスト、ボードクエストを1回周る。的な考えで行くのがいいんじゃないかな~?で、多少苦戦する程度の時にテル、ローテス、ミスリウ、キノザ、ジンゲン、ミスリウ深部あたりを周って、ランク10を目指す。多少苦戦というのが肝で、サクサク進める様になると、周る行為自体が嫌になるはず。最後のザンドラ地域、メルゴダ地域に行ってから、最初のエリア辺りを上げるなんて事を考えると、ぞっとしますよ。ただ、何の為に上げなきゃいけないのかを聞かれると、バージョン1.3になってからは、余りエリア支給品の、なんちゃら紀章が必要かどうかよく分からないのは確かですが…兎に角、上げるに越した事がない!及び、後から上げる方が嫌になる。という事で、纏めます。



[8] クレストについて

投稿者: Taira 投稿日:2016年 4月23日(土)10時11分58秒 s1309010.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

クレストは多種多様にわたり、これを!というのは基本的にありません。基本的にないんですが、基本として、直接攻撃の武器には攻撃力アップのクレストを。魔法であれば、魔力アップを。防具に関しては、赤職は物理防御、青、緑職は物理防御、魔法防御平均にとか。武器に異常状態付与はレベルが55も過ぎてから考えても遅くはないです。武器を光らせたいと思う方は、安いの着けてどうぞ。



[7] クラフトの仕方

投稿者: Taira 投稿日:2016年 4月23日(土)10時04分51秒 s1309010.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

仕方も何も、とにかく作りまくれ!ってのが基本ですが、無課金でやられている方は、かなりきついと思います。レベルが41迄は装備品はよろず屋から買えますので、無理して装備品を作らなくても良いとは思います。しかし、それ以降は作らないと仕方がない!という事で、保管庫圧迫している素材で作れるものを作っておく。兎に角、クエスト中も事あるごとにクラフトルームへ戻りポーンには作らせておく。出来たら次のを。まぁ、誰かとパーティー組んでる時しか無理でしょうが、極力クラフトルームへ!
それから、前の項でも述べましたが、他覚者のポーン借りて生産時間短縮や、コストダウンをしても良いと思います。もし、ゴールドがかなりある人は、いらないクレスト、若しくは、激安のクレストを着けたり壊したりを繰り返すと驚くほどレベルが上がるでしょう。その方が効率は良いです。が、バザー制限のある無課金者には向かないでしょう。そこは自分の懐と相談してください。



[6] (無題)

投稿者: Taira 投稿日:2016年 4月23日(土)09時18分17秒 s1309010.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

下のリンク先は関係ありません。


レンタル掲示板
15件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.