teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


すげ~~久しぶり

 投稿者:がみがみMAMA  投稿日:2010年 7月13日(火)22時21分24秒
  のぞいてみたら
今年の5月に日記をかいておった、たまがった

望~~元気にしちょるか??
たまにはうちのブログにでも顔だしてちょ
 
 

というわけで・・

 投稿者:  投稿日:2008年 1月 3日(木)22時10分55秒
  ってどういうわけで?<をぃ
とにはかくとも
皆様、あけましておめでとうございます m(_ _)m
去年はいかがお過ごしでしたか?順調でしたか?不調でしたか?
また新しい一年が始まりましたね!
順調だった方はその波が続きますよう・・・不調だった方はその波を乗り越えて順調になりますよう・・・そして好調!絶好調!!!になってきますようにお祈り致しております♪
健康には十分に気を付けて・・・また一日一日一歩一歩歩いて行きましょうね♪
 本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
 

恥ずかしながら

 投稿者:  投稿日:2008年 1月 3日(木)22時04分29秒
  生きておりました( ̄^ ̄)> <こら
ままも久しぶりですね♪お元気そうでなによりです♪
なんのなんの全く出没もせずに失礼致しましたm(_ _)m
こちらこそ今年も宜しくお願い致します♪
こぶ巻き・・・・・・・・・あ”<はっ?
 

生きててよかった(T_T)

 投稿者:まま  投稿日:2007年12月31日(月)09時42分2秒
  元気で何より!
お年も御世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
今からこぶ巻きしにいく。
またくるな望~^^
 

お久しぶりです・・・♪

 投稿者:  投稿日:2007年12月22日(土)22時22分11秒
  書き込みありがとうございます♪
日記を更新するのも久しぶりだったりしますが、こうやって掲示板に自ら書き込むのも
かなり久しぶりです(汗)

元気にしてるかと言えば・・・何やら運転距離が非常に長くて足腰がやられまくってるので
あまり元気とは言えないかもしれませんが、元気です<どっちやねん

そうですなぁ・・・もうここ3年くらいはわいわいなんてやってませんな・・・( ̄^ ̄ )・・・
あの頃は盛り上がって楽しかったですなぁ・・・♪
前みたいにはいかんかもしれんけど、がみMAMA初め、ネットで知り合って友達になった
人達はいまでもってかこれからも友達だと望は思ってますよ~♪

MAMAも元気そうで何より♪ 〆(。。)10kg超えた・・いや、肥えた・・・<こら
望もあの頃から比べるとメタボちっくになってきてますよぉ~お腹が・・・(大汗)
痩せなきゃあかんと思うのですが、なかなか運動する機会がないので。。。<言い訳?

奥様はもうヤクルトを辞めました。そうですねぇ・・もう2年くらいなりますね。
今は別の仕事場で鍛え直してもらってるとこですね(爆)
チビは今少額3年生と2年生です♪もうチビとは言えなくなってきました(笑)

またいつかお会い出来る日が来るとよいですな( ̄▽ ̄)v
 

わぁ

 投稿者:がみがみMAMA  投稿日:2007年12月17日(月)22時34分30秒
  日記が更新されちょん!!
どうですか、望??
元気しちょんかぇ??
なんかみんなでいろいろわいわい言うてたころが懐かしいですな

もう前みたいにネット掲示板にぎわしたり
オフカイするようなことはできんかもしれんけど
望とはいつまでも友達でいたいよな
(↑都合いい??)

私のほうは元気っす
たぶん最後に望に会ってから10キロ近く肥えてるわ(汗)
奥さまはまだヤクルトしてるのかな
ちびちゃんたちも大きくなったやろな

またいつか会えたらうれしいな
 

ご無沙汰しております

 投稿者:  投稿日:2007年 3月11日(日)13時43分55秒
  久しぶりにやってきました<おまえはお客さんかい
ぴかねえさん、すいません、ねえさんのHP掲示板に返信書き込みして、こちらの返信してなかった(汗)
このところちょいと寒い日々が戻ってきた感のある佐賀県地方です。3日前くらいには、近くの山が雪化粧してました。今年に入って2回目です。
平地に雪が積もった(といっても1cmくらいですが)のは去年の12月~3月までで1回のみ。いつもはもう1回くらい、5cm~10cmくらい雪が積もったりしてるんですが、やはり記録的な暖冬だからでしょうか?
そういや冬の台風並の低気圧ってのもここのところ定番化してきてますね~。あれって台風って言わないんですね。ひどいときは本家本元よりひどい被害をもたらしたりしますが。
先の低気圧・暖冬・猛暑などなど、地球の温暖化の影響でしょうか?気候変動が起きてくるともう末期症状ですかねぇ・・・(-。-;)フゥ・・・
私達の子ども世代や、孫の世代、その先の地球ってどうなってるんでしょう?
考えると暗澹たる気持ちになるので、あまり考えたくないのですがね♪
 

こんにちはー

 投稿者:ぴかくん  投稿日:2007年 1月17日(水)13時15分14秒
  やっほ~~望~がんばっちょるんやろうなあ~
なんか楽しみみつけながら、一日、一週間~とすごしましょー♪
わたしのたのしみは、、
相変わらず、、、夜のビールよーん♪
次会ったときはふうせんみたいになってますからあ~~~♪

http://pikakun.maxs.jp//

 

あけまして!

 投稿者:  投稿日:2007年 1月 8日(月)23時24分24秒
  おめでとぉ~ございまぁ~す!
\( ̄▽ ̄*\)(/* ̄▽ ̄)/\( ̄▽ ̄*\)(/* ̄▽ ̄)/\( ̄▽ ̄*\)(/* ̄▽ ̄)/
  ヤイノヤイノ♪    ヤイノヤイノ♪   ヤイノヤイノ♪
って・・・・
遅すぎますね(汗) (T_T)しぃ~ましぇん・・・
どうやら無事に・・・否、無難に年越しを致しました次第です。

ぴかねえさん、すいません。めちゃ放置プレイになってました・・・m(_ _)m
えぇえぇ・・・花火花火と五月蝿かったですな~あの2匹(笑)
今は たまごっち たまごっち or DS DS と五月蝿かったりしますね(汗)
あとは めし~めし~ですか(笑) 生きてますよ~ちゃんと♪ また会いたいですね♪

まんもねいさん、メインは消しました。放置し過ぎたせいか、わけ分からない書き込みが
山のようになってまして・・・。一回書き込みと同時にカキコしてみたりして対決したのですが、相手は24時間体制で書き込み(自動?)してくるので根負けしてしまいました(笑)
ここのBBSにもたまに訳分からないカキコしる輩がいます。放置してるからとはいえ~ちょいと近頃のマナー悪過ぎますよ~。
隠語かぁ~懐かしいです♪ 望が前に働いていた職場では
1番:食事 2番:トイレ だったですよ♪ んで 9番:万引き(笑)
そうそう、社長を店内で呼ぶ時は「東京の山田さん」って言ってましたっけ♪

兄様~お久しぶりです~~~!年明けに携帯へメール頂いた分を返信してたのですが
ドメイン指定があるのか、返信できません(T_T)
兄様は忙しいと某nayuが言っておりました!体気を付けて頑張ってくださいまし!

ばあばさんこちらこそよろしくお願い致します。なんやかんやでもう8日ですね(汗)
年明けたらまた早い~。年もとる~。また1年早いぞぉ~これは・・・(汗)

というわけで、皆様、こんなわたくしですが、今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
 

今年もよろしくv

 投稿者:ばあば  投稿日:2007年 1月 7日(日)07時56分59秒
  年明けてすでに7日(はや!!)
どんな年明けでしたか?
良い1年になりますように
 

レンタル掲示板
/8