teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


初めまして

 投稿者:釣本直紀  投稿日:2014年12月17日(水)12時22分14秒
  なぜなに世界の大怪獣 http://homepage3.nifty.com/aki_nag/nikki/old_book2.htm
つーか、この写真?の出所をご存知の方はぜひ教えてくださいませ~。

『The Spokesman-Review』という新聞の1963年7月29日版。
他の資料の記述とも合わせると、写真を作ったのはビル・ニクソン夫人という人で、息子のロナルドとメイナードがそれを手伝ったらしい。

との事です。

山本弘のSF秘密基地BLOG:ついに判明! 「スクリューのガー助」の写真作った人
http://hirorin.otaden.jp/e233842.html
 
 

あけあけ

 投稿者:ながた  投稿日:2005年 1月25日(火)17時24分19秒
  >ひっこりぃさん
ことしもよろしゅう(^o^)/
 

だねー

 投稿者:ながた  投稿日:2005年 1月25日(火)17時21分40秒
  >コウジくん
もういい加減いいとしやねー(^^)。
つーわけで、ほんとそのうち遊ぼう。
とりあえず、お互いにおめでとー(^^)
 

おたおめ~

 投稿者:ひっこりぃ  投稿日:2005年 1月24日(月)19時31分9秒
  また一年よろしく!  

あーぼーへ

 投稿者:コウジ  投稿日:2005年 1月24日(月)17時53分0秒
  なんでもない日じゃない日おめでとう!お互い37歳だ!  

閲覧用と保存用と布教用と・・・

 投稿者:Moaning Myrtleメール  投稿日:2004年 8月 5日(木)20時27分2秒
  コミケットには来ないんですね~ 残念w
コミティアには行かれるみたいなのでお会い出来れば良いですね♪

sisuiさんもにゃがた教授本を買って、布教活動を・・・。
(教え子にバレているのってなんか微妙な感じですよね~)

あとは、遅ればせながら、
にゃがた先生・奥様 ご結婚おめでとうございます☆(^^)ノ
 

猫はもちろん大好きなのだ

 投稿者:ながた  投稿日:2004年 8月 3日(火)10時33分47秒
  最近は近所をとおる3匹のノラを見て心うるおしております。

猫画像ありがとー。うちの母いわく、「この絵がいいから授業、Aをつけてあげなさい」
仕方ないな~(^-^;)
 

ちなみに

 投稿者:sisui  投稿日:2004年 7月30日(金)20時44分13秒
  私は職人じゃないですよー(´Д`;
でも好評なのは嬉しいです、ありがとうございます~。
他の人ですか、考えておきます(;・∀・)

ながた先生はネコ好きなのですか?
うちは2匹飼っていて、しょっちゅう写真撮ったり絵にしたりしてます(´ー`*)

てことで描いたネコをコソっと貼っておきますね。
http://www.whi.m-net.ne.jp/~suzuki/neko3.jpg
(もちろんモヒカンじゃないですし煙草も吸いません!)
 

AAありがとー

 投稿者:ながた  投稿日:2004年 7月29日(木)18時52分17秒
  どもども>sisuiさん
あのAA(アスキーアート)は好評ですよん。さすが職人さん。
他の人のも作ってください~

まあ、単位は時の運だからねー(^-^;)まあ、よっぽどのことをしなければ大丈夫だと思いまっせ~。
 

はじめましてー

 投稿者:sisui  投稿日:2004年 7月29日(木)00時21分17秒
  プログラム出来てないのに発表して評価ボロボロだった1生徒です。
友達に「お前のAA貼られてるぞ」って言われて見に来ました~(´Д`;

今後とも(単位の方も)よろしくお願いします。(´ー`*)
 

レンタル掲示板
/8