teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ドライバ

 投稿者:家主の大貫です。メール  投稿日:2006年 5月22日(月)15時13分25秒
  ドライバが付属に無いとのご指摘を頂きました。
有難うございます。

実際の所・・・逆にして使うと言う発想が開発時に浮かばなかったと言うのが本音です。また、一般の方を対象としているのでドライバのインストールを出来ない人が多くいるのではと言う事で、初心者の方でも簡単に使えるように考えてみました。でも、上下を逆に使い親指クリック!!(@@)なかなか良いですよね。他にも「マウスの底を回転できて調整できたほうが良いんですけど・・・」などとのご要望も頂いております。今後の商品に生かしていければと考えておりますので、今後とも宜しくお願いいたします。

重りの件ですが、重すぎると、今度は操作に負担がかかるので難しい問題です。クリック時の安定性のこともあるのでいろいろご教示ください。

一様、特許の出願もして有りますので、他のメーカでは、製造してこないと思いますよ。でも、ほんとは、マウスを専門に研究開発しているメーカーと共同でもっと良いものを提供できればと考えております。

使用感など、ご遠慮なさらずにご投稿いただければと思います。特に投稿の排除は考えておりません。っと言ってもお手柔らかに頼みます。(^^;)

また、現在、スクロール操作をホイールでなく、マウスの上下動作(左右を含む)をそのままスクロールに生かせないかと試行錯誤しております。
マウスドライバに詳しい技術者の方など、ご教示頂けないでしょうか。

http://www.702d.com

 
 

ドライバ

 投稿者:うもう  投稿日:2006年 5月18日(木)17時53分36秒
  なぜドライバが添付されていないのでしょうか。
私はホイールをディスプレイ側、ボタンを自分側にして使いたいのですが、設定できません。右クリックボタンと左クリックボタンも入れ替えたいのですが、わざわざ入れ替えるためのソフトをインストールしなければなりません。
箱の中にドライバCDが入っていないのは驚きました。

マウス本体ももっと重い方が安定すると思います。
下部のふたを開けて別途おもりを取り付けることにより、重量調整ができるとなお良いですね。
他メーカーでもっと良いものを出しても良さそうですが・・・。
 

(無題)

 投稿者:hiro  投稿日:2006年 2月21日(火)11時28分19秒
  先日ピンクを依頼したのですが
確認メールも振込み方法も連絡がきません
どのようになっているのでしょうか?
 

真ん中demoマウス

 投稿者:ゴマすり  投稿日:2006年 2月20日(月)15時01分59秒
  真ん中demoマウス楽しく使ってます。

かなりお気に入りにはなっていますが、
自分が思うには、スクロールボタンがもう少し
左側にズレてると良いな~と思います。
現在の位置だと指先だけで摘むように使用すれば
この位置で良いと思いますが、
多少掴むような状態になると、親指がスクロールボタン
の位置より左側になってしまいます。
こうなると自然にスクロールしにくい状態になるので、
もう少しズレてると楽だな~と思った次第です。

もしこのマウスの時期型への開発があるようでしたら、
是非ご検討してみてください。
 

愛用してます

 投稿者:かたこり  投稿日:2006年 2月19日(日)18時58分32秒
  自宅のパソコンをノートからデスクトップの19インチ液晶に変えたところ、
姿勢や操作の角度が変わったためか、ものすごく肩が凝って困っていました。
WBSで見て即注文しました。

最初は指の動かし方が(ボタンのクリック)今までと違うのでとまどいましたが、
慣れたら非常に操作しやすいです。
操縦桿を握っているような感覚が新鮮です。

ネットサーフィンが主ですが、私にはとても使い心地がよいです。

なれれば仕事で使うときやマウスで細かい作業するときにも使えるかもしれません。
もう一つ買っておけばよかった…
 

真ん中demoマウス

 投稿者:カラオケ先生♪メール  投稿日:2006年 2月13日(月)14時08分37秒
  「真ん中demoマウス」購入希望です。
テレビ東京のWBSとれたまに問い合わせて知りました。
量販店などにも問い合わせたのですが
取り扱いなしと言うことで残念です。
直接購入しようとインターネットを検索していて
ここにたどり着きました。
販売が始まるのを楽しみにしています♪

http://www.arcadia.gr.jp/

 

レンタル掲示板
/1