teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:つばさ  投稿日:2011年 9月 8日(木)19時12分5秒
  オナクラ嬢 藤波瑞佳
東京ホテルビジネス専門学校時代から池袋のキャバクラ、セクキャバ、風俗店で働く。
専門学校卒業後、ブライダル関連のモリノブライダルサロンに就職する。
その後、正社員からアルバイトにしてもらい、ドレスコーディネーターのアルバイトをしながら
風俗店を渡り歩くフリーター生活に入る。
札幌のススキノに活動拠点を拡大し、キャバクラから人脈を拡げ、
旦那馬場孝太、遊び仲間、affettoをはじめとするアパレル仲間などの今日の札幌人脈を築くが、
この辺りから虚実入り混じる生活を送るようになる。
バスローブなどを販売するaffettoでは、体型を買われ顔下モデルを務める。
2011年7月2日に北海道で入籍するが、直前までセクキャバ嬢・援交を続け、結婚式に臨む。
つばさという名で横浜キュートというオナクラで働いていた時に、特徴のある鼻、髪型、生え際がわかる写真を店のホームページに公開。人物の特定が容易に出来てしまう写真が利用される。
 
 

使用しないと

 投稿者:自分  投稿日:2007年12月 4日(火)01時00分21秒
  広告が出るのか  

いやよ

 投稿者:自分  投稿日:2006年11月10日(金)23時24分40秒
  イタズラメールはいやよ。
147.222.150.220.ap.yournet.ne.jp(220.150.222.147)の方!!
 

どーも

 投稿者:自分  投稿日:2006年 5月 5日(金)10時50分14秒
  俺も懐かしい人々と会えて、
いろいろな人に支えられて生きている、というのを実感したよ。
今度は新居といっても築40年?の我が家に
泊まってくれ。
カタログの商品を頼むのを忘れないように。
 

おめでとー

 投稿者:いわぶちメール  投稿日:2006年 4月30日(日)18時38分55秒
  いやはやいやはや あらためておめでとうございます。
昨日は久しぶりに懐かしい人たちとも会うことができて、いい一日でした。
まわりも暖かい人たちみたいだし、いい環境に暮らしてるね。
二次会も相変わらず盛り上がって楽しかったしね。
これからはまたしばらく豊橋で二人の生活を楽しんで、って感じだよな。
折を見てこっち出てきてくれ。たまには学生の頃みたいに大いに騒いで、楽しみましょう。
 

どうも

 投稿者:自分  投稿日:2005年11月25日(金)23時27分9秒
  いや、俺としてはメーリングリストに送ったつもりだが
自分にその送ったメールが来ないからみんなに伝わったのか不安だったわけで。
というか、このページ自体生きているとは・・・。
更新はもうしないけど(笑)。
ウイニングイレブンは一人でたまにやってるよ。8だけど。
成長システムがややこしくしたよなぁ。
年をとってもパスとかテクニック系は伸びて欲しかった。
しかしお前の話を見てると暇そうだと勘違いしそうだ。

気が向いたら、というか皆とは今後ともよろしく。
名古屋方面出張の際には是非我が家をホテル代わりにして
出張代を浮かせて飲み食いしましょう。
 

よお!!!

 投稿者:いわぶちメール  投稿日:2005年11月25日(金)00時45分45秒
  ビッグニュースの誕生にさぞかし沸きかえっているだろうと思ってきてみたら、なんか全然なんもかわってなーーーーい!!!

さて、勝手にお祝いを始めますぞ。この感じだとおまえ職場の友達とかにこのページのこと全然教えてないだろ。ってゆうか自分でも忘れてるだろ。

んじゃまあ まずはおめでとう。俺の人生計画ではおまえに先を越されることはないはずだったんだがな・・・

今にして思えば、なんかやたら寒い夜に炬燵の中で一緒にウイニングイレブンやったりしたのが、あれはもうおまえにとっては独身時代の思い出とかいう、セピア色の出来事になってしまうのかと思うと、ちょっと寂しくて、他人事とは思えない気もするな。 そんな一方で俺は今日も友達とブラジル-ドイツ戦とか計3試合やってたりするんだから。2勝1敗だ!!!とか言ってるんだから。
なんでか俺の生活は学生の頃と変わんないなー  困ったもんだよ。

そんな昔の思い出はもう完全に過去のこととして、これからは一人の人の夫ということですから。
いろいろ責任もかかってくるだろうし、一人のときみたいになんでもかんでもやりたい放題というわけにはいかないんだろうな、とは思うのよ。
そんなこんなも全部受け止めてこその夫だからな。
あとは自分の信じるままに生きて幸せになってくれや。
気が向いたら俺たちのところにも寄れよ。
 

大元の

 投稿者:自分  投稿日:2005年 5月30日(月)22時15分55秒
  ホームページが消えた?かな。
更新はおそらくもうしないだろうし、
今までお付き合いしてきてくれてどうもありがとう。

>おーつかさん
まあそんな感じで。
チェックはしてもあまり意味が無いので(笑)、
2,3ヶ月に一度でいいんじゃない。
 

ごめん

 投稿者:おーつか  投稿日:2005年 5月11日(水)21時50分59秒
  忙しくて、チェックしている余裕なかった。
申し訳ない。
そして、もう少し、こんな日々が続きそう。
のんびりできるようになったら、遊びにいくね。
 

いつの間にか

 投稿者:自分  投稿日:2005年 3月19日(土)18時29分52秒
  更新しなくなってしまって早一年。
でもページは無くならないものですね(笑)。
 

レンタル掲示板
/8