釣り談話室



カテゴリ:[ 趣味 ]


4件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[4] Re: お久しぶりです♪

投稿者: オズマ 投稿日:2016年10月 7日(金)22時45分41秒 inkoc203192119011.itakita.net  通報   返信・引用 > No.3[元記事へ]

koi-chanさん
こんばんは。お久しぶりです。
もちろん覚えていますよ。リンク集もそのままにさせていただいております。

さて、新しい釣り談話室へようこそ。
HPもBBSも移転したくなかったのですが、大家(@NIFTY)から移れと言われると、移らないわけにはいきません。

とりあえず細々でもHPは継続したいと思っています。
あと、釣り日記は更新していませんが、禁漁まじかにヤマメ1匹を釣って渓流釣りを終えることができました。
今後は、娘と海釣りを楽しみたいと思っています。

どうぞ今後も引き続きよろしくお願いします。

オズマ

> ご記憶でしょうか? 大変ご無沙汰いたしております。ぽよぽよ日記 koi-chanです。
> 本体のHPは更新しなくなりましたが ブログ(釣と散歩と山野草)からFaceobookへと試行錯誤しています。
> 年齢とともに秋田方面へ行くことも無くなり 寂しく思っています。
>
> 今年 ものすごく忙しく ほとんど釣りに行くことができず 悶々としています。
> もう 10月 ほとんどの河川では禁漁となりましたね。 今年の釣果は如何でしたか?
>
> やっとHPをいじろうかと思っていたら 移転のお知らせを拝見しました。
> 頑張っていますね。 凄いなぁ~~先ずは 久しぶりのご挨拶まで・・・・・




[3] お久しぶりです♪

投稿者: koi 投稿日:2016年10月 2日(日)10時19分11秒 fp76f1daf5.tkyc603.ap.nuro.jp  通報   返信・引用

ご記憶でしょうか? 大変ご無沙汰いたしております。ぽよぽよ日記 koi-chanです。
本体のHPは更新しなくなりましたが ブログ(釣と散歩と山野草)からFaceobookへと試行錯誤しています。
年齢とともに秋田方面へ行くことも無くなり 寂しく思っています。

今年 ものすごく忙しく ほとんど釣りに行くことができず 悶々としています。
もう 10月 ほとんどの河川では禁漁となりましたね。 今年の釣果は如何でしたか?

やっとHPをいじろうかと思っていたら 移転のお知らせを拝見しました。
頑張っていますね。 凄いなぁ~~先ずは 久しぶりのご挨拶まで・・・・・

http://blogs.yahoo.co.jp/nantopoyo75



[2] 釣り談話室を移転します

投稿者: オズマ 投稿日:2016年 9月18日(日)06時48分6秒 inkoc203192119011.itakita.net  通報   返信・引用

遅くなりましたが、@NIFTYでの掲示板サービス終了により、釣り談話室も移転しました。

以前の釣り談話室も無くなるまではそのままにしておきます。
http://1091.green.coocan.jp/

今後もよろしくお願いします。



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2016年 9月18日(日)06時42分45秒 inkoc203192119011.itakita.net  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
4件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.